ウット君が我が家にやってきた。ジンくんの笑顔 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


みなさん

Coldplay&Jin

素晴らしかったですね


私は今日に限って

接待でどーしてもリアタイ

できませんでした



19時半に帰宅し






ジンくん












ジンくんの素の笑い声が
。。大好きです
ジンくんの素の笑い顔が
。。大好きです





クリス❤️メント






ジンくん
ジンくんがどれだけ素晴らしい人か
ジンくんに出会った人が
みんな
その魅力の虜になる


我が推し
キム・ソクジン
ありがとう








インスタ



















ねぇ、ジンくん
聞いて💕

我が家にも
ウット君がきたよ





可愛くて❤️

アミ友からの素敵なプレゼント🎁

ジンくんが繋げてくれたご縁だょ

大切に大切にするね


ジンくんを好きになり
ジンくんを通して
知り合えた
たくさんの人たち
ここに来てくださる
すべての人がアミ友

2年後も変わらず
ジンくんを迎える時も
ここに来てくださる
すべてのアミ友と
笑顔でいれたら🤗



ジンくん
どうか無事の帰国を
待っていますね👋








あなたは
私の光です









Twitterはすべてお借りしました🙏