ジンくんの言葉・全文追記しました | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ジンくんから聞けた言葉

すべて翻訳されたの見て

泣いた


一番下に追記文

貼っておきました




ジンくん。。。
6月に入隊予定だったのを
釜山コンの為に冬に延ばして

メンバーとも意見割れて

でも自分は雇われてる身だからって

世間からの誹謗中傷にも
耐えなければいけなかった
(行く予定でいるのに声に出せない)













ジンくんの辛さ
知らなくてごめんね

自分の好き好きだけで
行って欲しくないなんて
軽はずみに言って
ごめんね


私ね、ちゃんと待てる
ジンくん思いながら
ずーーっと待てる

でも戦争起きたら連れて行かれちゃうから
これからは北から目が離せない



明日は楽しみだね
















まさかのクリス(笑)











とりあえず貼りました






ここから追記です
アミ友から
全文を送ってもらったので
貼らせて頂きます

文字が小さいです
でも
ジンくんの姿を見る前に
ぜひ
読んで下さい










私は泣くのを我慢して
声に出して
読んでみました

良かったら
声に出してみて下さい
涙が悲しみから
希望へと変わるかも
しれません








最後にこれ見て笑って

今日も笑顔で過ごしましょう


一瞬ドキッとする
衝撃写真です(夜中に撮影)



。。。。凄い顔。。。