ジンくんへのありがとうと見えなかったジングク♥ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

https://youtu.be/8WidhdPeJwo





ジンくんがケガをしたとお知らせがきてから

初めて目にしたのが


空港だった





冒頭のYou Tubeはそれより前のVライブ。。

グクはもちろんだけど、メンバーも一瞬一瞬の顔が暗くて胸が締め付けられた💦

GRAMMYのパフォーマンスは大丈夫なのか?
ラスベガスコンサートは大丈夫なのか?

ジンくん見たいけど無理はして欲しくない
自分らの欲望で彼の一生に痛手が残るのは嫌だ

ARMY達もみんなそれぞれの思いでこの映像を見ていたのではと思うとまた、胸がザワザワしてくる。。。



でもそれ以上に
ジンくん本人が一番不安だったよね



ちょっと膝に当たってもあれだけ痛いんだもの
ステージでの動きはきつかったりしたはず





だからこそ、最後のホビメントと会場からのソクジンコールは一番嬉しかったかなと。。
(目に光る物はダイヤより輝いていた✨✨✨)




画面の向こうのジンくんには直接届かないけれど
本当にありがとう
しか言葉が見つからない











ステージではすべてのARMYのために
最高のパフォーマンスを

ありがとう💕💕




ジンくん不在のVライブとはみんな顔が大違い😘

グクはもちろんだけどユンギ見て〜😍😍







最後に

昨夜、弟の彼女から「お姉さん、気付きました?」と上から目線で言われたFAKE・ LOVE




ん?何?。。って。。。あっ!本当だね。。

いつもなら最後のこのシーン
見つめ合わないのにD-4だけは見つめ合ってるんですよ〜〜♥️って。。。

ソウコンも見てみた。。本当だ!見つめ合わない。


やはり若いから目の動きが違うのか?
この娘は色々見つけてくる←キャッツ・アイ




そしてそして

弟が帰ってきたのでグク✌をもらった〜
(もぅみんな知ってたらごめん)







あとね、これ、気付いた人、いたかな??

ラストシーン。。。気付かれない2人


通り過ぎながら。。



これこそ、気付いた人、凄いなぁ〜

写真だからわかるけど、通り過ぎながらだから本当に目を凝らさないとわからない。。。





(´Д`)ハァ…朝から尊いわぁ💕💕