ディレイを見て。。と優勝したのは。。。 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

今日は先日行われたラスベガスコンサートのディレイ放送でしたね💕


土曜日と言うこともあり

お仕事だったり、家族の用事やなんやらで


見れなーーい💦って方もいらしたと思います


私は息子がつけてくれたAndroidTVで観れる予定でしたが、82歳ARMYに用を頼まれて


くぅぅぅ~~(泣)


移動しながら携帯で見ました⤵️

(しかも無音)



振り返りですが、本当にお疲れ様でした🙏





今日もジンくんの笑顔に癒やされました💕










今日改めて見て(チョイチョイ)突っ込みたいとこがあるんですが(笑)


また後ほど〜😘




まずはたくさんのコメントに感謝から。。


ありがとうございました🙏



我らがキム・ソクジンのお側にいたい選手権

(知らない内に流れが↑↑↑)



しつこいけどこれがしたいだけなのよー😘




まぁ〜


あれからまだまだ出るわ出るわ(笑)




ここで今一度まとめたので。。発表します

あなたがなりたいものは?



グク←これ、私が言い出しっぺ😍😍


メンバーなら誰でも←愛されジンニョン♥️


マイク←口につくと期待💋


バム


携帯📳


紙吹雪←唇に張り付く予定👄


包帯


(とにかく)男←生まれて初めての希望👨


メイクヌナ←怪しまれず触れる😆








そして


おーーっとここで新たに参戦者が😱




甥っ子←よだれを拭いてもらう目的


テテ←具体的なメンバー名が出た😮


ホクロ。。

目ン玉。。いよいよ体の一部を言い出した👀


憑依←もはやソクジンになる。。らしい👻




まぁね、、わかるよ、わかる。わかる。



でも、そんな中、、、栄えある優勝?は






携帯かな🎊。。勝手に審査(笑)





まずジンくんに囁いてもらえて(あまーい)

まずジンくんのツバが飛んできて(吸う)

もしかして口もくっつくし(キッスょ😘)

もしかして入浴中も(キャ~😍どこ見りゃいいのーーーー🤣)




それにね。。フフフ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭








もし女からかかってきても着拒しちゃうのさ


クククッ😏絶対に繋げないょ





マリン💜グッジョブ






こないだの被り物にもみんなノッてきてくれて本当にジンペンさん、楽しいなぁって🤣




さ、さ、今日見えたこと💕💕💕


えっとまず最初のメントの時


ジンくんが話してる時にグクはピース✌してジンくん後をワチャッとしてる(笑)

ちょっと画像がなくてごめんね🙏

(弟が「俺、スクショしたよ」とたまにいい仕事するので後日掲載(笑))




こちらはジンくんをペシッて😍






あとこの笑顔も💜





忙しくてさっき帰ってきて。。
82歳ARMY、、こき使いすぎゃ⤵️⤵️


ご飯食べょ🍚腹減った〜〜