今夜は特別編・ホビジン | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

最近


特にめちゃくちゃ仲良しな



ホビジン


ホープって


明るい希望と思いきや


一番悩みを抱えてる人に見える

めちゃくちゃ個人の感想です



ナムさん程の(海外への)力もなく


ヒョン2人程の実力もなく


マンネラインからは浮いてて


あ、悪口ではないよ🙏


だって、ホビは



ダンスもラップも


盛りだくさんだもの💚



そして


一番誰にでも優しくて

一番ナィーブで

一番気配りのできる



なくてはならないメンバーの1人








ジン君とのイチャコラは

もはや見慣れた定番ペア♥️♥️♥️♥️












いつもジン君の笑顔を引き出せるのは


ホビ。。君しかいない
















これからもジン君の良き。。良きとして


頼みます🙏🙏🙏