ジングクのいい話(素敵) | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

おはよーございます


昨日はテグにテジンと色々賑やかな日でしたね




まぁ、どーでもいい事に喜んだり落ち込んだり



みんなそれぞれ彼女と楽しいクリスマスを過ごすかも知れないのにね♥️









だめーーー


絶対にだめーー


ハァハァ。。。





さぁ、みなさん、ご一緒に♬


彼女なんてなぁいさ

彼女なんて嘘さ

寝ぼけた人が見間違えただけさ

だけどちょっとだけどちょっと

私だって怖いんだ

彼女なんてなぁいさ

彼女なんて嘘さ


童謡おばけなんてないさ。。より




失礼しました

どうか苦情は勘弁して下さい🙏




さてさて


明日はLAコンのディレイですよ


私も息子に○万円の賄賂を渡して


テレビの画面で観れます✌️

普通親から金とる??






このジン君も
このジン君も




みーんな観たいから


払います😭









と、その前にあるブロガーさんの記事からこんな素敵は話を。。





昨日インスタに投稿されたグクとバムの幸せお家時間❤️






に写り込んだタオル







ジン君の畳み方なんだって!👀













みなさんの目ン玉は凄い!!


画像はすべて勝手にお借りしました🙏




さぁ、落ち込まないで今日もジンペン活動頑張りましょうね〜😁