50代に入り

メイクや美容に

今更ながら

目覚めています爆笑爆笑


今は、

ジバンシィさんの

プリズム・リーブルが

気になってますピンクハート


コンシーラーやハイライトやチーク

今まではさほど気にならなかった

メイクアイテムが

めっちゃ、気になっていますアップアップ


肌のツヤ感や質感が

気になり始めたのでしょうね…

衰えてきたのでしょうタラー

年齢には逆らえないな。


あれもこれも持っていても

使いこなせないのは

分かっていますのでねパー

吟味しなくちゃです。


アイシャドウやチーク、リップは

公私の使い分けが私流でしたが…

一旦、やめてみゆうかと思っています!


華やかなところに行くことも

今はほぼないのでね笑い泣き笑い泣き


今の私が身を置く環境が

今の私の全てですから…


自分の中で2年。

これが、私のタイムリミット…

だから、2年は今の環境を変えずに

良い意味悪あがきします筋肉キラキラ

残りの人生を悔いなく

生き抜く為に、ね…


今の環境をベースに

もう1ランク

グレードアップしたいアップアップ


悔いなく生き抜く為の

ベース作りは徹底的にしたいのでパー

地に足の着いた感じで、ね…


Nのことを好きなまま、

悔いを覚悟で諦めるのか?

手放しとやらが出来る自分になれるのか?


今は正直分かりません!

現実的には全く関わり合いはありませんが

精神的な部分では、

今はまだまだ依存執着中でしょうからね…

手放しどころか

無理矢理、諦めようとしているだけ

考えないように

直視しないように

ただ、必死に私の日常を送るだけの日々

サイレント初期や中期です…


だからこそ、自分と徹底的に向き合うのです!!


必ず、突破口はある…

そう信じて

前に進むのみ、です。


クリスマスコフレも

4年ぶりかな?

今年は楽しみたいなって思ってますクリスマスツリー


7年、8年前にCHANELのクリスマスコフレ

4年前にDIORのクリスマスコフレ

を、購入した記憶があります。

今年はジバンシィが気になりますねグッキラキラ