都会だと、

Amazonって注文したら

その日中に届くの?


私の住むところは、

注文して届くまで

早くて三日?四日?は

かかるよ!


注文してから届くまでに

『時差』がある。


それが嫌なら

都会に引っ越したら?って

ことなんだけどね。。。


思ってから叶うまでの

『時差』があればあるほどに

『叶わないかも…』って言う

恐怖が芽生えちゃうのかな?って

思ったんですよね…


ネットでこのワンピ可愛いなって思っても

そもそも店舗がないショボーンショボーン

だから、試着するなら店舗に行く必要があって

そこで当然に思ってから叶うまでの

『時差』が発生しちゃう訳で泣

移動手段を何にするかで移動費も違うし、

移動時間も違う。

たったワンピ一枚を買うのに、

費やすお金、時間、労力がかかる。

だったら、諦めよう。

ってなっちゃうダウンダウン


だから、どうせ叶わないって思考癖みたいな

ものが当たり前になっちゃってるのかも

しれない…


そんな環境の中で

思ったことを叶えることは

決して容易くはなく

でも、思ったのだから叶えたい訳です!


『時差』が発生することは

もう仕方ないことなのでね…

そこをどうこうと考えるのではなくパー


『時差』をどこまで受け入れるのか!?

1ヶ月以内に叶えてあげたら

リアタイと捉えるのか?


マックの新作を食べたいなって思って

お昼には食べることが出来たら

リアタイなんだと思います。

が、なかなかそうはいきません泣

だから、今月中もしくは1ヶ月中に

食べることをする照れ照れ

それでリアタイとみなすって自分ルールを

決めちゃうピンクハート


そんな風に自分にソフトなプレッシャーを

与えてみるのも良いのかもしれないウインクキラキラ


思っても叶える為の行動をせずに

放置しちゃうから、

後回しや先延ばしコトが増えるのだと思うし…


思ったら、なるべく1ヶ月以内に叶える為の

行動をする指差し指差し


私はコレをするだけで

これからの人生はかなり変わってくるでしょう…


人任せにせずにパー

思ったのならば

責任を持って、自分で叶えてあげることピンクハート


『時差』が起こることは

今の環境に身を置く限り仕方なく、

だからこそ、自分ルールで決める爆笑爆笑

私は思って叶えるまでを『1ヶ月』と一旦決めてみる…


そうやって生きてみますウインク飛び出すハート