今年の梅雨は大雨続きですねタラー

昨夜も怖いくらいの雨でした悲しい悲しい

一人暮らしだと怖いですね…


しかし、今年は奇跡的に

まだ体調を崩していませんっチュー炎

私にはめちゃくちゃ凄いこと拍手

毎年と言っても過言ではない程に

梅雨時期に体調を崩し

そのまま夏へと突入し

夏はグロッキー絶望絶望

これが、私のルーティン上差し


今年はサプリ系は一切摂取していないびっくりびっくり

日頃の食生活で今のところ在るのです〜グッ


昨年、体調を崩してから

食生活はガラリと変えましたのでね照れ照れ

冬、春の貯金が功を兼ねたのでしょうグーキラキラ


梅雨、夏を制したければ、

冬、春をしっかり過ごすことピンクハート


過去の自分の選択が、

今の自分を作ることを

身を持って体験しましたよウインク飛び出すハート


私には昨年の入院(輸血)は

人生のターニングポイントでしたスイカ

ここまで、カラダがボロボロだったとは

正直気付いていませんでしたからね…


ターニングポイントをきっかけに、

自分の直感違和感を大事にする

ようになりました目


『あれ?』となったら

とにかく、一旦止まる!!

そして、考えること感じることをする。


そんな日々を過ごす中で、

不思議なもので

あれだけNに会いたいって強く思っていた

感情が少しずつクールダウンしてきました。

今でも会えるものなら会いたいですよウインク

でも、今までみたいに強行突破してまでは

思わなくなりました…

そんな自分を寂しくも思いますしね…

これで良いのかな?って

ただ、蓋をしてるだけなんじゃないか?って

でも、今の私にはもうどうすることも

出来ないのです!

私に出来ることはやってきました…

だけど、Nは答えようとはしなかった…

これが現実なのだから

受け入れるしかない!


Nとの再会を経て、今日までの私に

悔いがないと言えば嘘にはなりますが

これが私なのかな?と正直思っています。


今の私ならしない選択も多くありますが

その時の私はきっと精一杯の選択だったのだと

思うしねニコニコニコニコ


せっかく『ここまで』来たのだから上差し

もうひと超えしたい爆笑爆笑

もう少し楽になりたいルンルンルンルン


7月&8月は自分の為に

時間、お金、労力を使うピンクハート

8月の終わりに私は何を思うのかな?

っと、今から楽しみですグラサン


まだまだ梅雨ですが、

夏はもうすぐそこまで来ていますねキラキラキラキラ