ふぅ〜お茶

自分との向き合いを

少しの間、やめてみようと思います照れ照れ


ちょっと、頑張り過ぎてる?私!



昨日、31アイスで上差し

チャクラカラーっぽいアイスを

購入してみましたんルンルンルンルン


ジャジャーン指差し指差し



娘はハートチャクラが肥大化気味なので…

下段の赤系とオレンジ系と紫系上差し

昨日、紫系を早速食べてました笑い泣き笑い泣き


上段の黄色、ピンク、緑は

どちらが食べても、ですニコニコニコニコ


私は水色を頂きましたんグラサン



日常にチャクラカラーを取り入れることを

ここ2年くらい行っていて…

どうにもこうにも矛盾を抱いていたのです。

私の身に付けるモノはモノトーンで

カラーを取り入れることに違和感。

我が家もモノトーンでカラーを取り入れることで

チグハグな感じ。

どうやって、カラーを取り入れようか?と

悩みに悩んで。。。


『そうだ!食べ物で取り入れよー!』

そう思ったんですアップアップ


色鮮やかな食べ物をスーパーなどで

購入するのはワクワクしますし、

何だか、お料理が出来る人っぽいしチューチュー

何より、消えモノなのでパーキラキラ

例えば、娘用に赤い食べモノ、オレンジ色の

食べモノ、紫系の食べモノをチョイスしたり

していますグッ

肥大化気味のチャクラの補色カラーで

バランスを整える作戦ですおいで

娘は年齢的にまだ下位のチャクラが貧弱タラー

でも、ハートチャクラだけが肥大気味ダウンダウン

人間関係が上手くいかないのもそのせいか?と。



私のように身に付けるモノや自宅内の

カラーにこだわりがあるよ長音記号2

でも、カラーを取り入れたいな音符

そんな方は『食べモノ』で取り入れて

みてはいかがでしょうか!?


私も取り入れたばかりなので

成果はまだですが…

娘も私も一歩一歩少しずつ

『失恋』から立ち直っていきたいと

思っております照れ照れ