昨日、『悪縁を断つ』と言う文字が

久しぶりに目に付き目キラキラ


ちょっと、トライしてみることにチョキ口笛


8年ぶりですニコニコニコニコ


8年前はお祓いが出来る方に

して頂きました…


今回は自分でパー

天使様にお手伝いして頂きましたよラブラブ


すると…

夢なのか?

私の妄想なのか?

分かりませんが上差し

いきなり、胸の辺りがバクバクし

みぞおちの辺りがキリキリと痛み


Nが『ちょい待て!俺も?』と…


私に関わった人・関わる人全ての人との

私とのエネルギーをカットします。

だったので…

当然、Nもその一人となります。


私は戸惑うことも、疑うことも、舞い上がることも

なくパー

『愛してる。』と何度も何度も唱えました…


Nはスッと消えました。

バクバクもキリキリも消えました。


これが何を意味するのか?

今の私には分かりません…


今朝は普段通りに目が覚めて

別段、スッキリって感覚はなく笑い泣き笑い泣き

ただ、普段よりカラダが軽い気はしました…

体重は別段変わらないえーえー


おそらく、私は一回では無理でしょうから

しばらく継続してみますおいで


そして、今思うことは。。。

20歳を境目に、私は『1番』を選択しなく

なった!

これが癖になっている。ってこと…

『2番や3番と言う打算案で叶いやすい方』を

選択する癖が身に付いてしまった!


それまでの私は『残してでも食べたい物』を

選択していました。

が、『残さずに食べれる物の中で食べたい物・

食べれる物』を

選択するようになった…

確かに、経済観念が身に付いたかのように

見えますが目

外食が楽しくなくなった理由の一つでは

あります…


1番欲しい物は手に入らない。

呪いを自分自身にかけている…

2番や3番に欲しい物なら手に入る。

呪いを自分自身にかけている…

だから、私は31年も人生を彷徨い続けている

のではないかな?


1番欲しい物が今の地点では手に入らなかった

としても…

1番欲しい物が手に入る『頑張り』は

実際に行っているのか?

それが手に入るまで継続していく覚悟は

あるのか?

そこまでしてでもそれが欲しいのか?

それを手に入れて一体どうなりたいのか?

そう言う自問自答を行えているのか?


私は何も頑張らずに

ただ、楽に手に入れたいんです。


手に入れたと言う一瞬の『快楽』を

感じたいんです。

だから、手に入ると飽きるのでしょう…


今、私はおかげさまで薬を飲まず、

サプリも飲まずに生きております拍手

食べる物で生きておりますキラキラキラキラ

当たり前このですが、私にはスゴいこと!

劇的に食事内容が変わったってことですから…


あっびっくり

ちなみに、ズッキーニは手に入りましたチョキ

こちら⤵︎


やった〜ピンクハート

今までズッキーニは食わず嫌いでした泣

今年の夏はゴーヤ共々食べたいと思ってます爆笑爆笑