えっ?

ズッキーニ売り場はあるのに

本人不在ガーン

なぜ?

不作なの?

他のスーパーでリベンジしてみますグー炎


私は欲しいと思ったら必ず手に入れないと

気が済まないようです…

今更ながら、気付き口笛口笛



でも、アボカドトーストは頂きましたんルンルン

こちら上差し

初にしては、私的には大満足笑い泣き笑い泣き

ご馳走様でしたお願い

美味しかったぁ〜アップアップ


注意ナイフがちょっと怖かったかな?タラー



更年期のお話も…

昨年の11月にホルモン剤で

生理を止めて

ずっと生理のない暮らしをして来ました。

ホルモン剤治療は今年の3月で終わり

薬の効果も切れたのか?

昨日、7ヶ月ぶりの生理が来てしまった…

私は子宮内膜増殖症と言う病名での

過多月経のよる貧血

更年期の影響でもあるようです。

そして、私は女性ホルモンの分泌が強い?

らしい…

困ったことに。

よって、再び貧血には要注意しなくては

いけなくなりましたパー

生理による出血量、期間、不調

これまた注意する必要があります目


『自分のカラダに意識を向けない』と言う

サインなのでしょう。

食事、生活そのものを改めて見直してみます!



つい先日、NがSNSである女性に

お誕生日おめでとうと言う投稿をしているのを

見つけてしまいました。

その女性とのやり取りまで見てしまい…

正直、大変不愉快でした。。。

もちろん嫉妬です泣

Nにもだし、その女性にも…

『絶対、何かある!』そうも疑いました。

でも、諦めることも嫌うことも忘れることも

出来ない現実

もちろん、問いただすことも出来ない現実

我ながらバカなんじゃない?と思う…

私はこんなに我慢して耐えてるのに

こんな裏切り酷い!

でも、Nは一言も『待ってて』とは

私には言っていない。

私が勝手に待ってるだけ…

Nのことが好きなのも私が勝手に好きなだけ…

Nには何の責任も義務もないパー

Nが誰を愛そうとNの自由。。。


惨めじゃんね…

そんなの…


ズッキーニが売り場にないなんて

比べようもないよ泣


その女性は仕事柄のお付き合いの方かもしれない

Nの家族を通しての知り合いかもしれない

どんな女性かも知らない

Nと男女の関係かも分からない

知るのは怖い。

でも、お誕生日にNからおめでとうと投稿して

もらえる存在なのが羨ましい

Nにお誕生日おめでとうって言ってもらえることが

羨ましい

私にはないから…

数年前にたまたま私のお誕生日にN発信で

ラインしてきたことがあって

『私のお誕生日って知ってて?』と聞くも

『知らん。たまたま』としか答えない

おめでとうはなかった。。。

でも、私が何歳かは把握してる絶望絶望

余計にムカつくムカムカ



昨日、生理が来て

『あぁー、まだ私のカラダは女性ホルモンを

製造出来るんやー!』っとも思いました…

まだまだ、自力で立ち上がれるんだなってウインクキラキラ


だから、もう少し一人で頑張ってみますピンクハート


世のチェイサーの皆様くるくる

お辛い毎日をお過ごしでしょう

私もその一人です

その辛さよ〜く分かりますグー炎

『ランナー(N)の◯ソヤローブー』って

気持ちも十分に分かりますピリピリ

ランナー(N)如きに人生を乱されのは

それはそれでムカつきますハッハッ

私(チェイサー)はそんな扱いを受ける

筋合いはないのだから!!

ホントは…

N(ランナー)一人からの寵愛を受けたら

それだけで良いのにね。。。

それだけなのに、

叶わない。

だから、辛いのに…

◯ソ、わからずやー!!


ってたまには、吐き出しても良いと

思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も今日とて明るく元気に頑張るかな笑

Nの幸せを祈って。。。