ツインは水面下で

繋がっている

と、言われていますが…


ランナーがいつまで経っても

チェイサーの元に戻って来ないのは

チェイサーの準備が整っていないせい


だけど、チェイサーは

もう充分過ぎるほどに学び

出会った頃とは別人級に進化成長を

成し遂げていたもしても

ランナーが戻る気配はない


チェイサーの進化成長は

わざわざランナーに伝えずとも

ランナーにはキャッチする能力がある



そこで私なりに考えてみたのですが…

私はまだ肝心な経済的自立も離婚も

成せてはいません

未だかつて、Nへの依存や執着も

手放せてもいません

だから、当然に現実的にNと

関わり合うこともままなりません…


でも、すでに経済的自立は成せている

離婚もされているチェイサーで

ランナーに依存も執着もほとんどない

にも関わらず、統合へと進まない方も

世にはいらっしゃるようで…


私からしたら『なぜ?』と

不安になってしまう訳です泣

私もNと統合出来ないのかな?

そうも考えてしまう…


そもそも統合が何なのか?

統合したからどうなのか?

も、今の私には分からない世界ですけどね…


統合はあくまでも通過点であり

人生の目的ではないってことは

頭では理解していますパー

が、今の私には『統合』は

やはり目標ではあります…

Nとスムーズにコミュニケーションが

取れるようになりたいですからね!


以前から『違和感』を大事にしよう

そう思っています…

最近、やたらと目が疲れます泣

そう言った違和感を一つ一つクリアにしていく

眼科に行き、診断してもらう

と言う現実的な動きをすること


もしも、Nとホントに水面下で

繋がっているならば

そう言った小さなことですら

Nに伝わるってことでしょう?


そして、7割から8割がクリアすることで

チェイサーの準備は整うってことでしょう?


10割完璧にクリアしないと統合しないって

約束をしているなら

やり切るしかないでしょうね…


私とNはそこまで完璧主義者でないので

これはお互いの性格的にね…

でも、7割より8割。と高い目標を掲げる

性格ではお互いにあります!

7割出来たらから良いでしょう?

ではなく、

7割まで出来たのなら8割までやろう!

そう言う感じです。

8割達成した際には大きな愛を持って

褒めてくれることでしょうアップアップ

Nはそう言う人だし、

私もそう言う人ですピンクハート

そこは見誤っていないと思う…


今、私はどの地点なのだろうか??

私としては4割?5割かな?厳しめかな?

6割くらい?甘めかしら!


経済的自立と離婚と言う

今の私には大きな課題は

一旦、避けとく!!


やるべきことを先にやる

後回しや先延ばしを早くやり切る

『その一口』はホントに必要か?

今までは許してきたことを

今からは吟味の対象とすること目


私とNが水面下で繋がっているなら

私が先に快楽主義をやめることパー

徹底的に…


でないと、Nを責めれない。

Nに快楽主義をやめてって言えない。


お前だって快楽主義じゃないか!って

言われて、

言い返せないのは

悔しいじゃない。


これは、私の喜びなの!って

堂々と言い返してやりたいじゃないウインクキラキラ


そう上差し

喜びのある暮らしを送ること飛び出すハート

私の所有するもの全てに喜びを感じる

そんな暮らしがしたい…


ブランドバッグも快楽の為に所有するのではなく

喜びの為に所有するピンクハート


その一口も快楽の為ではなく喜びの為のものおにぎり


そうすれば、Nの異性関係も

快楽の為ではなく喜びの為のものと

なるかもしれないから…

そうなれば相手が私であろうと誰であろうとも

Nは幸せになる

Nも罪悪感から解放されるだろう

その時、私の役目が動き始めるのか?

終わるのか?分かるだろう


よしっグー炎

徹底的にやり切るぞグッ