昨夜は爆睡してたみたい爆笑爆笑

良く寝たーキラキラキラキラ


さぁ〜アップアップ

今日も今日とて

違和感見つけちゃうわよーおいで


今までは違和感を感じることが

何だか怖かったんだよね…

何か感じることに罪の意識があったりね…


もし、違和感を感じたら

何だか申し訳ないって言うかね

自分にもその違和感を感じた対象にも


おそらく、自分にも違和感を感じた対象にも

『嘘』をつく必要が始まるからかもしれない…


そう!

見て見ぬふりと言う『嘘』。


ホントは始めから分かってるのに…


『それ、違うよ!』って言う

魂からの声は聞こえてるにも関わらず


私は何事もなかったかのように

過ごそうとする…


その理由は、

『すぐに、辞めたらいけない』とか

『辛抱が足りない』とか

精神論がありますからね上差し


『NO』は最大の魂からのサインだし、

『違和感』は魂にしか分からないサイン。

つまり、私は魂からのサインを

見て見ぬふりしたり、無視したり、放置したり

して来たのだと思います。

そりゃぁ、自分以外の人に大事に扱って

貰えるはずがないよね!


だから、ココロも壊れ、終いにはカラダをも

壊すのでしょう…


女性である私ですら

魂のサインに気付けないのだから

男性であるNが

魂に沿えないのも致し方ないのかも

しれませんね…


Nは魂に沿えるのでしょうか?

それを知るのは神のみってことですね…

私にはもうどうすることも出来ない。