今日、Nからのアクションがあり

Nと昨年の夏以来久しぶりにやり取りをしました。


やはり、会うことも電話することも

叶わなかった…


『仕方ない』との返信。


NはNで公私の見直し真っ只中にいた…

どう見直しているのかは分からないけど


そこが私の不安を煽るダウンダウン


仕事への見直しはNならきっと立て直す

そう思ってる。


でも、プライベートの立て直しって?

どう捉えたら良いのだろう?

私とのことを考えての見直しだったら

私は最高にハッピーだけど…

でも、そうじゃなかったらって思うと

怖くてたまらないタラー


嫁との関係の見直しなのか?

それは、夫婦関係の再建なのか?

それとも、夫婦関係の解消に向けてなのか?

そのきっかけは一体何だったのか?

Nに好きな女性が現れたからなのか?

だとするなら、私って一体何?ってなるもやもや


Nのプライベートと見直しとは?

快楽主義の解消なのか?


そこは見えないようになっている!

不思議だ…


そこがクリアになったら

私は安心することだろう

安心して自分との向き合いを果たすだろう


でも、それが正解なのだろうか?


それは、結局『N』ありきでの

私の課題の向き合いなのではないだろうか?


じゃぁ、『N』無しだったなら

私は私の課題の向き合いを放棄して

再び、奈落の底に堕ちてしまうのではないか?


もし、Nが私以外の女性との人生を選択した

と言われた場合

私はサイレント突入期や初期以上の傷を負う…

もう、人生そのものがどうでも良くなるだろう

何の為の15年だったのか?となるだろう


Nが本物か否かは

私が私の人生を生きない限り

明確にはならない!!

それは、精神的&経済的自立を成せた後ってこと

おそらく、軌道に乗せるところで分かると思う…


そして、このタイミングでNとやり取りが

出来たってことが大事なのだと思います。

それも、Nのアクションからだったことが…


私の歩み続けている道は間違っていないってこと

NはNで自分との向き合いを行っているってこと

私と文字以外での関わり合いを断つことは

Nが自力で向き合おうとしているサインだと

思う(思いたい)。

私はNを愛を持って応援し続けること

そして、私は更なる現実的な行動をし続けること


Nは一体何者なのか?

本物の相手なのか?

それとも、リハビリさんなのか?

いやぁ、リハビリさんでここまで続くのか?

偽物だったなら、繋がり過ぎでしょ!

単なる悪縁なのか?

だったら、私欲を私にぶつけるんじゃない?

ホントに分からないひとや目