今期の冬は暖冬なのかな?

朝の冷え込みをあまり感じないかもキョロキョロキョロキョロ

でも、『冷え』対策はしっかりとねOKキラキラ


『欲と見栄』を完全に手放せては

いないものの…

従来の7割は手放せたように思う照れ照れ

そのおかげで夫も夫と言う立場の役割を

『最低限度』はしてくれている上差し


今後、私が再び『欲』に溺れたら…

その時は夫は男として求めるものを

私に求めてくるだろうニコニコニコニコ


高額なブランド品も広い住まいや大きな車も

欲しくない訳ではない!

でも、今の私には不適合なだけ…

自分を下げている訳ではない

夫から求められることが怖いからでもない。

もし、そんな時がこれからの人生に起きたら…

その時は『自力』で手に入れたいキラキラキラキラ

今の私はそう思ってる爆笑爆笑


今は今の私で十分アップアップ

強いて言えば『体力』が欲しいグー炎

『判断力』も随分と回復してきた!!

そのおかげで、昨日は…



こんな素敵な贈り物を頂いたルンルンルンルン

スゴいくっきりとした虹とその横にもう一つの虹🌈

鮮やかでとても美しかった…

後、15分?10分?お店から出るのが

遅かったら出会えなかったかもキョロキョロキョロキョロ


娘とウダウダとおしゃべりしていて

『このまま家に帰っても…

夕飯は?と帰って来る夫も居ない。

今から会える?と言う彼氏も居ない。

私たちって惨め?不幸?』と…

『まだ、お店に居る?

それとも、他のお店に寄る?

帰ってもすることないよね』と…

『でも、17時を過ぎると渋滞するから!』

『じゃぁ、帰ろうか!』


どんな『選択』をするのか?

人生はその繰り返し。だと言う…

何を基準に判断し、選択するのか?

その後の人生は大きく変わる。


昨日の『今』帰るか?帰らないか?

の、選択。

大したことじゃない!

ここを見誤ったからと言って何かを失うことも

ない!


昨日は『帰る』と言う選択をした照れ照れ

理由は『渋滞を避ける為』

結果、『渋滞を避け、スムーズに自宅へと

帰れた』

そのおまけとし『ダブルレインボーを見れた』

ちなみに、帰るついでにクリーニング店に

寄りたかったけど、

定休日だったと言うオチもある笑い泣き笑い泣き

急ぎではなかったので笑い話で終わった。


昨日の出来事は人生の縮図のように思う。

ツインストーリーも同じなんだと思う拍手


ダブルレインボーを見るを目的としていたら

どうだろう?

ほぼ、奇跡に近いことを探しても待っても

昨日見ることは不可能ではなかったか?


ツインレイの統合は

例えるならダブルレインボー🌈

選択のおまけ。なんじゃないかな?

選択の結果ではなく、『おまけ』。


私が私の人生を生きること。

そして、私が私の人生を生きた後の

おまけにツインレイの統合がある…

ダブルレインボー同様に絶妙なタイミングで

現れるのではないかな?


だから、ツインレイの統合を目的とし

生きても…

おそらく、叶わない。

一時的な再会や繋がりは持てたとしても

真の関係にはなり得ない。

それが、今の私。


Nと恋愛がしたくても一向に叶わない泣

恋愛目線でNとの関係を見たら

私は単なるNの火遊び相手に過ぎない…

NはNの幸せの中に生きてる


でも、魂目線でNとの関係を見たら

ここまで私を成長させてくれるひとはいない!

NはNの人生を生き、私は私の人生を生きてる

今世での統合が叶わない時は

来世へと持ち越されるのだろう


ツインレイとは?

お互いの魂の成長を促す相手。

だから、私しか魂の成長を成し得ていない

のならば…

Nは私の真の相手ではないってことだと思う。

Nの魂の成長あってのツインレイの証。

Nが『欲や見栄や性』を手放すことは

私以上に難しいことだろう泣

この2度目のサイレント期間、Nも多くの体験を

していると思う。

ラスボスのセイクラルチャクラがどんどん肥大

していくのも腑に落ちる。


私が『欲と見栄と性』を手放せば手放すほどに

Nは『欲と見栄と性』とに向き合うようになる。

その反動が私とのサイレント期間。


でも、私が我慢して手放すことは違う。

手放す。と意図することが大事。


私ももう一歩のところまで来てる拍手

あともう一歩が難しいチーンチーン