とうとう、ラスボスが現れました爆笑爆笑


Nを手放す時なのか?

それとも、突き進む時なのか?


ここまで来ちゃったな!!


Nとの再会から5年。。。

早かった?

遅かった?

どうだろう?


自己愛が強過ぎるひと

サイコ

闇の世界のひと

自分を良く見せる為の自作自演劇場

沢山沢山学んできた上差し

学びの集大成だキラキラキラキラ


根強く学んできて良かったピンクハート

じゃないと、ショックで◯んでたわ滝汗滝汗

今も全くショックを受けてない訳じゃないよパー

『覚悟』があったおかげで、

最小限のショックで済みました。。。


嫉妬。ライバル視(敵視)。

ない訳じゃないな…


私がないものを全て持つひと

でも、どんなに頑張っても願っても

1番欲するNの愛だけは

手に入らないひと

それが、私には唯一あるピンクハート

そう信じたいが…

どうでしょう??

それを知るのはNだけ。。。


愛しかない。

でも、それが一番かけがえのないもの。


でも、私の想像通りのひとだったな…


Nも家族やパートナーとの学びの最中

なのだと思います。

『愛』を学んでる上差し

Nが求める愛とは?

Nの真実の愛とは?

しっかり、学んで下さい!!

ここを学びきらないと

私との統合は出来ないから…


出会ってから最初の10年は

仕事(外側)との向き合いだったのだと思います。

そして、再会からの5年は

愛(内側)との向き合いなのでしょう。

私はその逆だわ叫び叫び


今はどんなに辛く、寂しくても

Nとは関わらない!

Nの学びの邪魔はしない!


今は私は私の課題と向き合う時パー

しっかり生きようピンクハート


ラスボス見れて良かった爆笑爆笑

私の方が良い女や笑うふふ