父親と仲良くしたい…
父親に愛されたい…



母親に信頼されたい…
母親に愛されたい…



妹達とわかり合いたい…



お金に不十しない生活を送りたい…



両親や妹達と穏やかな暮らしを送りたい…



私の基礎はここなのかな?



人付き合いって応用編なのかもしれないね😊



そして、この中にツインだと思うNとの
ヒントも隠れてるんだと思う



『愛』と『お金』はセットなんだね…



真実は愛があってのお金…



お金あっての愛ではない!



これは、2019年上半期の答えだ👌✨



これからの私の人生は…



『愛あってのお金』



自分自身も
全ての人達も
愛がいっぱい満たされて
お金もいっぱい満たされる



シャネルのバッグ好き😆



でも、今の私は…
両親や妹達とのココロからの『会話』が大事🍀
もう天邪鬼は要らない!



今の仕事に就いてそう考えるようになった…



神様は完璧なタイミングで
その人に必要なモノを与えてくれている…



『今』は全て自分が創り出している…



ホントにそう思う!



夫とはその後平行線…
私の家族との事が紐解かれたら
夫との事もメドがつくのだと思う



そして、ツインだと思うNとの事に
進めるのではないかな?



同時進行は出来ない
飛び越える事も出来ない



一つ一つだ…



家族→夫→N



やり残しは許されない💪



不思議ね…
ここまで来たら
Nが逃げるとかもうどうでも良い🤣
11年離れてても
私の気持ちは全くブレなかった😊
私がNを好き。
である事に変わりはない!



恐れも恐怖心も不安も恥ずかしいも
全て手放して
純度の高い私になりたい✨
今はそう思う…



もう自分のココロに嘘つきたくない👍