湯田中ハプニングw | たか☆のわんぱく美容師日記★

たか☆のわんぱく美容師日記★

美容師たか☆の赤裸々日記を公開します★

江戸川区船堀 coupe美容室在住☆彡

(●´ω`●)ゞ

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回は湯田中で

○○されそうになったお話。

 

駅前のGOENで

お食事も終わり

おなか一杯の私は

お宿へ向かうため

道路をてくてく歩いてましたダッシュマリオ

IMG_20161020_145333593.jpg

よく晴れた気持ち良い天気音符

 

ぶらぶら

しながら少し立ち止まっては

町並みに目を向けてお願い音譜

写真なんかも撮りながらあげ

 

楽しいな~

って思っていたら

突然の雨??

 

ぽたぽたぽた

???

イメージ的には

ボダっ!ボダッ!ボダッ!

写真を撮っていた私には

一瞬何事か分からなかった真顔はてなマーク

 

でも

やっぱり周りは晴れてるし

何の音??

 

周りをキョロキョロ

してみて

気が付きました滝汗あせる

 

わたし

狙われていました。。。

頭上に旋回している

 

 

鷲?トンビ?鷹?

 

とりあえず

おっきな鳥に

ウンチ狙撃

されそうになっていました真顔うんち

 

足元50cm辺りに

うんち落下の痕跡あり滝汗

 

その後も

頭上を数分旋回して

ねらわれてました・・・汗汗

 

 

あとから

調べたところ

鳥は白いものを狙って

ふんを落とすらしいですガーンびっくり

 

IMG_20161017_112107.jpg

 

私のトップス

めっちゃ白いw

 

バッグも白いっっw

 

みなさん

白色洋服は

上空から狙ってる

スナイパーのターゲットに

なりやすいので

ご注意ください注意

 

 

ではまたSEE YOUぶちゅーラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

森井貴子

 

COUPE hair.b

 

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206

 

毎週火曜日、第2月曜日定休日

(第二月曜日が祝日の場合翌週がお休み)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆