休憩中のつぶやき… | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。

ご訪問ありがとうございます^^ 



やっとこさ、仕事の休憩…


今日はうまくいかなくて、なんだかどっと疲れました…。


眠気に襲われて、ちょっとうとうとしてしまいましたあせる



今日はあと5時間くらい、働きます。



チョコでエネルギー補給しなくちゃです。



今ががんばりどき。



この土日は…すっかり体調を崩してしまいました。



結婚式前も、終わった後もずっとずっと元気だったのに。



どっと、疲れが出たのかなんなのか。



おなかいたいし、気持ち悪いし、貧血になるし…



そして、やっぱり、いつもの、胃腸炎でした。。



私は昔から、体調不良は胃腸に来るようです。



基本的に健康で、健康が取り柄なのですが…。




とにかく、辛かったですあせるあせる



同業の夫には、同じように忙しいのに倒れて申し訳なかったです。



ふらふらになってリビングの夫を呼ぶとき思わず…


「おい…!」


って、、呼んでました。笑




お恥ずかしながら、
言葉遣い恐ろしく悪くなりました、、
自分でも分かりません。


(おーい…ってよびたかったのかな、、)




今はもうすっかり元気ですブーケ2




心も、体も健康が一番ですねクローバー





{5984630E-70DC-45FC-BDD4-6BC4F182136B}



皆様も、お身体を大切に…黄色い花