原点に戻ること | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。

ご訪問ありがとうございます^^


仕事終わりに実家でごはんを食べました。


ほっとする、母の味ですもみじ


これからまた一仕事。


がんばります。


最近、改めて思うのは、迷ったら原点に戻ることが大切なんだなぁということです黄色い花




本当に大切にしたいことは、何だろう…。



そうしたら、モヤモヤしていることも、自分なりの答えが見えて来る気がしました。



仕事も、プライベートも。



結婚式準備で思うのは…ものすごい費用に目が絡みそうになるけれど、一番大切にしたいのは、感謝の思い。



そう思うと、お金のかけ方も大きく変わってくるなぁと、思いました。



そして、最近、家事をものすごいスピードで終えたくて、ついつい動作ががさつになっていることに気がつきましたあせるあせる



手際よく、効率よく…



を、求めすぎて、なんだかせわしない。。


やっつけ仕事のように家事をしてしまいます。。



限られた時間の中なので仕方ないのですが、でも、もう少し、改めてみようと思いました。



物を大切にしたい。



完璧じゃなくても、心を込めたい…



そんな風に、思いました。



今からお仕事、がんばります。