一つ一つ、選択 | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。

ご訪問ありがとうございますブーケ2


今日も気合いの朝ブログですあせる


昨日はタキシードの衣装合わせでした。
彼は早朝からの仕事でそのまま…だったのでヘロヘロのまま行きました



白いタキシードなんて、似合わないかなぁなんて言っていましたが着るのはただなので、試しにジャケットだけ白、他が黒ベースのものを試着しました。



想像以上に、、よく似合っていました。


普段は着ない色だし、カラードレスとの相性もとても良かったので私もおすすめしたのですが、最終的には別のタキシードに決まりました。


彼は普段スーツを着ないのですが、スーツがよく似合います。(本人曰く、よく言われるそうです。笑)



普段も着てくれないかなぁ、、と思いつつ



私は久しぶりにときめいていました^^


これで衣装は決まりなので、あとは小物を合わせたり、必要なものを買ったりして行きます。



帰ってきて、席次や引き出物などを決めて、決まらず…



寝るのが遅くなってしまいました。



お互い今日は朝から仕事なので、ふらふらと出勤です。。



サービス出勤です、、


そして、午後から打ち合わせ。

そのあとはもう一件用事。



結婚式関係のことは忙しくても、幸せなのですが、、




明日も仕事。なんのための三連休だったのでしょうか。お休みの日を、お休みの日にしてください。政治家さん、現場の実態を知ってるのかな…。



思わずため息が出てしまいますが、気合いをいれて頑張りますあせる



{78616F1D-0116-499D-A814-8663D18A7639}



帰りに買いました。Mサイズは、二人暮らしには大きすぎました。


私たちの悪いところは、お腹が空いているときに買うと自分たちのキャパをこえた量を買ってしまうことです。その時は絶対食べきれるという感覚に陥るのです。なかなか学習しません。。



朝ごはんのデザートにしました。



またまだありますクローバー