東京ドーム4つ分の

山の敷地を遊びに行ってきました


コロナ禍の時も

夫や息子、孫達とちょくちょく遊びに行った


まだ、雪が残っていました


でも、おたまじゃくしのたまごが少しずつ孵化し始めている


いろいろな鳥の声がする中

セジロコゲラは撮影できました


こぶしの花


今回は3人で行ってきました

大好きな山菜を採っていいよと言われましたが


沢山ありすぎて…採り方もわからず右往左往



でも、食べたいので頑張って採る


『もっととっていいのに…』と言われても

また挑戦

でもあたり一面の群生にどう手をつけて

良いのか分からず

山菜の周りをうろうろ

ウキウキ


見ているだけで幸せ🎵な気持ちになった

3人でした


楽しかった〜