やっと復旧 | Do しよ!takakoのブログ

Do しよ!takakoのブログ

決意(doしよう→やってみよう)と逡巡(doしよう→どうしよう?)の日常を。
優待、趣味など小出しに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントは承認制にさせて頂きました。

お久しぶりです。


更新するの、約1年ぶりでご無沙汰どころの騒ぎじゃない、ですね。



最近は


『乗っ取られない』ため、少し意識を高めたいと思っています。


そして方向は全然違いますが


節約どころか、かなり無駄使いをしております、今年は 青、で。。。




なんのことやら。。。な話ですが


ま、わかる人にはわかるのではないかと。




大したことではありませんが、久々に書きたいこともあり


他の方のブログにコメントしようと思ったり、ということもあり


PCを起動しましたが、2日前からPC絶不調。



どうやらWindowsのアップデートから動作がおかしくなって


昨日、今日とスマホ片手に悪戦苦闘。


あちこちいじりまくり、強制終了を何度もやっちゃいました(これ、あまりよくないよね)


先程からやっと復旧したようです。


PCを使用する時は我慢強さが必要だな~と実感しました。