ちょっと、ビックリしました・・・。
何か・・・、昨日仕事から帰ってきて、前に働いてたBARのマスターから電話が入ってたので、今日仕事が終わって行ってみたら・・・マスターの口から・・・また、音楽やってみぃひんか?・・・だって。。。何か、そこのBARは、ライブ&BAR
なので、音楽好きな方が良く集まる場所なんですが・・・前はちょくちょくそこで、歌わせてもらってて、・・・でも、就職してから全く行ってなかったので、急にマスターに言われて、ビックリしました。。。
音楽は、大好きなのでいいんですが・・・本気で・・・ってなると、違うな。ってなるので、趣味感覚でやっていきます。って言ったら、何か・・・そのBARで、本格的にラジオ番組を作るみたいで、そのオープニングか、エンディングを歌って欲しい・・・って言われまして・・・
。えッ
って・・・一瞬固まったょ
。・・・って言われましても・・・。ねぇ・・・
自分のオリジナルすぐにって言わないから、作ってきてね。って言われました・・・。まぁ、考えときます。・・・って言うしかなかったけど・・
そんなん・・・自分に出来んのかな・・・。。。私でいいの???ちょっと!!って言いたかったょ・・・。。。まぁ、急いでないみたいなんで、ゆっくり考えようと思います
キラーン
。・・・って全然カッコよくないょ・・・。そんなん・・・自分には・・・無理ィーーー(((( ;°Д°))))ってなるモン・・・。
まぁ、趣味感覚でやってみるのもいいかなぁ
っとも思うので、もし・・・いつかラジオで流れる事があるなら・・・みなさん!聞いて下さいね
照・・・。。。
その後、BARで知り合った方と、ファミレスへ行って、2時間ほど楽しいお話をして帰ってきました
![]()
何か、芸能界ってすごく遠くの存在になったよぅに思いました
何か・・・チャンスがあったら、少しやってみたい気もするけど・・・
今は・・・いぃやッ![]()