今日は、寝坊してないよ![]()
![]()
仕事してきましたぁ・・・。やっぱり、週末だけあって、予約がパンパンで・・・勤務時間11:00~22:00まで、ずっと動きっぱなしやったぁぁあ・・・
まぁ、間に休憩2時間入るけど・・・ホンマ飲食店は忙しいょ・・・。。。
今日はね、私の担当のお客さんが、ちょっと大変だったので、もぅこっちは大慌て・・・o(;△;)o
何が大変ってねー、聞いてくれますかぁ
注文を頼む時に、わかる範囲で一度に言ってくれればいいのに・・・何度も区切って言ってくださるので、注文されたのを持って行っても、また同じの2つ・・・また行ったら、それあと3つ・・・とか、次もあと1つ・・・あ!後これおかわり!・・・みたいなやりとりが・・・なんと・・・3時間半ぶっ通しよ!!!・・・ホンマに・・・。わかるけど・・・、それが仕事なので・・・全然いいねんけど・・・何かさぁ・・・・もおおぉぉぉぉーーー(/TДT)/・・・一回で・・・なるべく、注文は一回で・・・一回で済むように・・・どぅか・・・お願いします・・・。後は・・・何でもしますからぁぁーーー
!!!ってなった
。。1部屋だけじゃなく、他の担当じゃない所もヘルプに行かないと・・・なのに、他にも沢山仕事があるんです・・・なんて、お客さんには全く関係の無い事なので、言えないし、そんな事思わないけど・・・ね、だって、すごいよ!普通のコースをみんな頼んでね、普通にそれでお腹一杯になるのに、そっから、単品攻め・・・グラタン2つに、コロッケ3つに、かにみそ3つ・・・なべの具追加に・・・ライス2つ・・・カニから揚げ2つ・・・そのあと・・・・ビックリしたのは・・・・雑炊2人前追加・・・まぁ最後に、漬物盛り合わせ2つ頼んでた
・・・その間に、水が計15杯、冷茶12杯、おしぼり交換5個を数回、ビール、酒、チューハイ、ジュース・・・・ホンマ・・・
極めつけは、お寿司・・・。もぅ笑った^^どうぞ、思う存分食べて、飲んで下さいぃぃーーーってなるわ!そりゃ、同じスタッフにも、「たかこの所ヤバイな・・・
;」って言われるょ・・・。だって・・・だって・・・たった5人やねんもん
・・・。10人や、団体ならわかるけど・・・。とにかく、すごかったです。少人数で、そこまで食べれる?飲める?ってなった。そりゃ、仕事が終わった時には、頭も、体も・・・ボーっと・・・力が入らなくなる状態・・・になるよ・・・。頑張った。最後まで笑顔で、「かしこまりました
」やもん。ホンマ
だよ。(笑)
最近、疲れのせぃなのか、甘いものが食べたくなる・・・
私の、今の癒しは、仕事の後に↓ポッキーを食べる事
夕食の代わり![]()

・・・いつか体壊しそう・・・・![]()
でも、大丈夫だよン![]()
![]()
毎日、猫ちゃんにも癒されてるけどね・・・
![]()
さぁ、明日も忙しいゾー
明日も、笑顔で頑張るゾー![]()
