「Holssi」チャレンジ | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


一昨日だっけ?
ベクちゃんとIUちゃんがIG相互飛び出すハート

近くコラボやるんじゃね?
やるなら日程被ってる東京?

な〜んて話題になってたの…

さっそくベクちゃんが
IUのHolssiチャレンジをIGに投稿♡


このラフな感じ好きよだれ飛び出すハート


相互の理由はこれだけなのかなはてなマーク


でも日程被ってたら逆に何もできないよね

とも思う IUちゃんのライブも行ってみたいよね♡


何かあるなら嬉しい限りだけど

その現場に立ち会えないと凹みそうです



ところでベクちゃんって

メンバー全員フォローしてたっけ?


メンバー仲良いのにしないんだーって

思ってたような記憶… 



レイさんもちゃんとメンバーなんだね


こう言うこと言うのはダメなんだけど

私の知ったEXOには

既にレイさんの存在はなく


メンバーだと当たり前のように語る

TLが流れてくると違和感なんですよ


この違和感を払拭したいので

本当に合流できるなら

早いとこ合流しちゃってくださいと思う


ここ数日です

合流できるならもうしてるだろうから難しい

大人な事情があるんだろうけどね



そうそう

届きましたーよだれ


シーグリの店舗特典の交換

ああああぁぁぁぁかわちぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

上が私の持ってたApple musicで

下が交換して貰ったSMの店舗特典?だっけ


メガネベクが欲しかったんだけど

制服も見たら欲しくなって

どうせならCBXで欲しいじゃないキラキラ


渋々ニョルドマンネに嫁いで貰いました笑い泣き

今ちょっとニョル手放したの後悔中←パボ


でもこの6枚並べて

チベシいつ見られっかなーと

一杯やるのが至福の時間日本酒

小瓶を飲み終えたので暫くは宅飲み禁酒だけど


チベシ早く会いたいけど

心の準備(本当は財布の準備)ができるまで

少し猶予が欲しい矛盾爆笑




アプグレの当落書いてなかったですね!

2公演申し込んで1公演当選でした


申し込みしただけ当選してる人も多いので

ちょびっと凹んでます


お友達が2公演当ててくれたので

現状3公演VIP席で見れるので

とても幸せなのですが


もう1公演追加分

思いを込めてアプグレ申し込みしました


この重すぎる思いが伝わりますようにお願い





ベクちゃんのスナックパーティビハインド



そのサジン全部欲しいよ〜笑い泣き


ちょっと幼く見えるベクちゃん

 

コレがたぶん

ベクちゃんの本質なんだろうな🔻



BRINGGREEN

新たな写真が追加されるかもキラキラ

 

え、なに!!!!

これ初めて見るベッキョンの写真なんだけど。。!

この前にケータリング会社でブリンググリーンの撮影をしたというあの日かな??

写真もうすぐ出るね。フフフ



ラブシャ おめでとうキラキラ拍手


 


ギョンスのTHE MOON

ムビチケ即完売さすがOK


ただ上映箇所は少ない


私が行けそうなところ

高速かっ飛ばし2時間半真顔


SF系得意じゃないのでこの状態でならパス

でもたぶん上映箇所増えるんじゃないかな


確かソイングク出てた

パイプラインやオオカミ狩り

同じ配給元で途中劇場追加になったはず


近くで見れるようなら見に行こうと思う


その前に録画した

リーガルクレイジー見なきゃ


面白いんだけど途中から見てない驚き


↑録画したBlu-ray要る人居たら1名様

無料にて送りつけること可能です

インスタかLINEにご連絡を



旦那がKNTVの解約を思い出したので

今月いっぱいでKNTVおさらばです



次はHuluかな?

全話配信されたら入ろ〜


ちょうど私の好きな美男子江湖伝も配信だし笑

(前にも書いたかな?)右の男の子好きなんですよ

元SMの練習生でレイさんが審査員を務めた

偶像練習生にも出てた子です

ドラマの内容は面白いけどクソですw


シウちゃん絶対ハマり役よね

早く見たいな〜


ドルマートのOST フリマ見てたら

ファンミで積んだであろう人が

いっぱい出品してたのでそっちでポチった


激安でした



スホさん



ヤバ!ビジュ良すぎん?

このビジュはスルーできなんだ


以上

眠くなったので寝ます


おやすみなさい