ベクちゃんVIP当落日ですよー | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

あんにょーん


疲れが抜けなくて最近ダラダラ生活中

ブログも気が向かないのか

書きかけが溜まる一方


でもね

先日高校の入学説明会に行って来まして

提出書類を山ほどいただいて帰ったので

ペン握って実質文字は書いてますwww


地味にシンドイやつ↑悲しい



さて今日は申し込みした人

みんなワクワクVIP当落日飛び出すハート


実際は

ワクワクどころか…

脳内で1人天国と地獄を妄想して

シンドくなってる


ベクちゃんとベクちゃんの近くで

目をハート目がハートに輝かせるエリを見るのかと

思うと悲しい悲しい悲しい


嫉妬に狂うかも笑


案外嫉妬深いんだな自分あせるあせるあせるなんてね



今日から追加分のアプグレ申し込みも

あるんでね!

希望者は申し込みお忘れなくにっこり



さて話変わって一昨日ドリショが発表

噂で5月か6月とは出てたんで


ベクちゃんと被ったらイヤだなーと

思ってたらまさかの丸被りwwwシヌ爆笑



相方も私も晴れの国住人なので

ドームだと京セラ

アリーナだと神戸ワールド城ホ辺りが

ホームとなります


そう!ベクちゃんの神戸と

ドリショ大阪の日程がね真顔


JPが案内出す前にドリムのお知らせで

気付いたので友達に速攻連絡して

平謝りしました

去年から一緒行くって約束してたからね〜


大阪無理🙏🙏🙏

でも名古屋なら行ける


でも名古屋は友人嫌いなんですよ

だから断ってくるだろうと思ってたら


あれよあれよと

申し込みすることになりました驚き


ちょっとまさかの展開なんだけど…

友達が超ご機嫌なので良かった



何より

先にベクちゃんの公演が

決まってて良かった


逆だったら落ち込むわ


てな訳で

書いてる途中ですが用事でお出かけ〜


行ってきますウインクバイバイ



届いたよハート超かわいい

10個ぐらい並べて

クルクルしたい気分気づき気づき