EXOシーグリが届いた | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

こんちわ〜

UNITY疲れが抜けなーい

これベクちゃんの当落が気になって
寝不足なせいもあるかも

昨晩から気になって気になって
当落ページ何度開いたか…

↑まだ結果出るわけないのにね煽り



ベクちゃんお菓子パーティーフォト投下

こんなベクに会えるのかと思うと

楽しみで仕方ない

 


さて昨日のお知らせをいくつか
ベクシウbubble終了

 


私ウィバースに移行したら状況見て

bubbleに登録しようと思ってたのに

すっかり忘れてました爆笑


新しいbubble Appができたら

今度こそ登録してみようかな?


ジョンデもたぶんbubble終了ですよね

今はポラリス📀のプロモーション時期ゆえ

お知らせは控えてるのかな〜なんて思ってます


ポラリスLIVE音盤配信スタート

 

今日は少し暖かいようです⁉︎🌻

good day~👊🏻


🌻の絵文字にジョンデっぽさを感じるニコニコ

 


 『世子が消えた』2次ティザー

 [2次ティーザー]MBN週末ミニシリーズ

<世子が消えた>世子が失踪する前代未聞の事件!

MBN 240309放送


「世子が消えた」キャラクターポスター公開


カイコンVRのお知らせ

現状日本では見れないんでしたっけ?

情報過多で覚えてられない驚き



ではシーグリの話


やーっと やーっと
昨日手元にシーグリ届きました飛び出すハート

実を言いますと
私のシーグリ行方不明になってましたネガティブ

9日に九州中継センター出て
一度地元の営業所には届いたらしいけど
その後の足取りつかめず…

佐川さん見つけてくれてありがとうニコニコ
イヤその前に失くすなよ物申す

届いた荷物の送り状に羽田空港って書いてた笑

さて皆さまお待ちかね
(ランダム)開封の儀
コレが楽しくてグッズ買うあるある


ベクドでした〜飛び出すハート



一応希望は

①メガネベク②制服ベク③ベクド
④シウチェンニョルどれでも

でした

EXOは誰が来ても
基本嬉しいんですけどね

店舗特典の方は交換の話が纏まったので
パーカーチベシ1種と制服チベシ1種が
揃う予定ですラブラブ

届くの楽しみですラブ


しかしこのビジュよだれ飛び出すハート本当可愛いよね❗️

シーグリ作ってくれて良かったよ

気が早いけど来年もEXOのシーグリが欲しいです


ベクちゃんが好きなんだけど

EXOメンバー全員のことを見てたいです


グループ維持の新しい形✨悪くない照れ