D.O.お誕生日おめでと♡ | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


今日はギョンスのお誕生日ですね
おめでとうございます

 


最近テレビ越しでは一番見てるギョンス様


美味しいものいっぱい食べて
自然にいっぱい触れて
穏やかで幸せな一年にしてほしいですラブラブ


最近数学のない修学旅行見てまして
カラオケしてるギョンスの
歌声がめっちゃ良かったので貼っときます


さて昨日は比較的静かなSNSでしたか?
夕飯食べたあとからすっごい睡魔で
あんまり見てないんだけど💦

ニョル シウ チェン&Raiden 

KPOP OVERDOSE出演のお知らせ🔻

 

チャニョルIGストーリー🔻


Acne studiosのビーニー25000円越え

庶民にはお高うございます


ユラヌナIGストーリー🔻

Acne studiosでお買い物して

ヌナにもプレゼントしたのかプレゼント



シウちゃん主演の社長ドルマート

ドラマファンミは昨日当落🔻

チケット取れすぎ祭りだったのか

Xに譲り希望が溢れてます滝汗


行けるなら行きたかった私としては

複雑な気持ちよ笑い泣き


Xで譲ってもらうのも良いと思うけど

現在リセール中です!そのあと一般ねウインク




スホさんは雪舞う中撮影頑張ってるみたい🔻



寒そう雪の結晶だがとても絵になる

バックがキッチンカーじゃなかったら

直ぐに王朝時代へタイムスリップできそうです




私事


昨日は17時すぎても息子が帰宅せず

心配で学校近くまで自転車漕いで探しに行き


それでも見つからなくて

学校に電話した驚き


担任の先生

息子のことを良く理解しててくれて


おうち大好きな子なのにまだ帰ってない?

それは心配ですね!

心当たりあるお宅に連絡とってみますね

って探してくれた


そして10分ほどで見つけて

折り返し電話くれました


めちゃくちゃ感謝でした乙女のトキメキ

頼りになる先生で良かった〜ピンクハート



もう息子中3なのに過保護ですよねニヤニヤ

笑ってやってください


ただ岡山って簡単に落ちれちゃう

用水路や川が多すぎて(笑)


いや〜心配したwww

過保護な親認定でええっすよ もう笑い泣き



さて本日もお仕事

今年お仕事目標 書いたっけ?


いつも喧嘩する上司と喧嘩しない

(↑なんやねんその目標)



ベクちゃんネタないから

ブログお休みしようと思ったけど

ギョンスのバースデーなので書いてみた