ギョンスFC新設予定 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


昨日はベクちゃんのペンミへの
参加方法を翻訳アプリで読みながら
自分が渡韓する方法を考えていました

飛行機の時刻表見て...不便すぎ
旅費や燃油サーチャージ見て...高すぎ絶望

身の丈に合った推し活となると
渡韓はあんまり現実味ないですね

ちょっぴり悲しくなっちゃった泣



さて前のブログでベクちゃんのリプは

次のブログでって書いたから一応…ね


エリ: でもファンのマインドはいいよね…

ウィバスに加入しなかった私のせいで、ベクヒョンが悪いわけじゃないのに、こんなこと...悔しいけど、ベクヒョンがファンのことを考えて決めたことを尊重してくれる気がする。
ベク:  優しい、エリの皆んな...かわいそうだけど目をつむってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



エリ:ベッキョナ大田(テジョン)がなければ私が訪れればいいの?

ソウル待ってて、大田女が上京します。

ベッキョナ本当に心から愛しています🩷🌙
ベク: ごめんね。時間があまりにも切迫していた

 


エリ: ベッキョナ

もしかしてお菓子はセルフサービスですか?
ベク: とりあえず持ってこないでください


 

エリ: ベッキョンが目を閉じてろって言ったけど 私はその日Twitterを回るよ www最後まで一緒に楽しむよ


ベク:  優しい、エリの皆んな...かわいそうだけど目をつむってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


ベク:いや、私が目をぎゅっと閉じながら降りている。
あまりに心が痛くてㅜㅜある程度の配慮はすべきだったのに私のせいもあるㅠㅠㅠ



エリ:ベッキョナドレスコードも決めてくれ☺️
ベク: ミニオンズのサスペンダー...



エリ: ベッキョナ。本当にミニオンズのサスペンダー欲しい...?
ベク: 人間的に可能か!....???えりたちの意思を聞いてみたい



エリ: ベッキョン、もし..私たちがこうやって着て お菓子パーティーが終わって!  打ち上げをすればいいんだよね???


ベク: 可愛すぎるㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅠ



エリ: ベッキョン君のファンガールたちを 7歳くらいに考えているようです


ベク: 可愛すぎるㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅠ


ベク: 私にとってはいつも...^^



エリ: 私はベッキョンに歌が上手だと 認められたい
ベク: テストする時間があるから喉をほぐしてきて!



ドレスコード決めた.. 

黄色の上着

(サスペンダーまで着ればいい)


ちなみに私はミニオンズの服を着る 

急いで勝手に決めてしまう···


 

エリ: ベッキョンがミニオンズサスペンダーを 切実に望んでいる気がして すごく面白くて可愛い wwwwww
ベク: その姿をとても見たい··· wwwwww くはあ…


エリ: ベクヒョン、私は中2だけどサスペンダーは...私は大邱だけど、他の地域の人たちは私をどう思うかな...@B_hundred_Hyun
ベク: 服を持ってくればいいよ!!!><


 

エリ:ベッキョンのためにたくあんになってみる😎


ベク: うわぁ...これもいいな(笑)。

とにかく笑笑!! デコは決まった!!!!


 

エリ: @B_hundred_Hyun 

ミニオンズ....サスペンダー···

ベッキョン、私の社会的な面子は…?
ベク: そうしながら元々ストレス解消するんだよ! 

降りろ!(清水の舞台から飛び降りろ!的な)


※翻訳アプリで訳してます^^;


日本でペンミする時も

ドレスコード指定されるのかな笑い泣き


ヤバっwwwちょっと楽しみかも



ペンミの参加方法はX翻訳するより

🔻こっち見た方がわかりやすかったです(笑)

次からこの手のお知らせはウィバで確認しよう



今日はCBXのProfile Behindがupされた🔻

ベクちゃん1枚だけ貼っとこ〜ラブ


 

 



カンパニーススよりお知らせがあった🔻




ギョンスのFCはGLとJPができるのかな?


GLだけだったら日本公演の時とかって

海外勢とチケットバトルするの?


この手のケース初めてで

FCに入る気はないんだけど興味津々です


カンパニーススさん

文字色変えてたなんてきめ細やか〜びっくり

またそれに気付くファンが凄いよね❗️

 


チャニョルのYouTubeがup🔻

#チャニョル EXO-Lプレゼントして 

CHANYEOL EP.5 ユンノリ ハッシュタグ


ユンノリがわからくて調べてみた🔻

윷놀이 / ユンノリとは

韓国のすごろく」のことで韓国・朝鮮の伝統的なすごろくのような遊び。正月遊びの一つで、新年のあいさつの歳拝(세배)を終えたあとに家族で楽しむ。


説明見てもユンノリの進行具合わからないあせる


内容なんて…

カッコいいニョル見れたらそれでいいw


チャニョル髪だいぶ伸びたね飛び出すハート


最近ニョルさんを見ていたい衝動に駆られ

TikTok「チャニョル」検索ばかりしてる笑



私事


昨日はベクペンのお友達から

素敵便が届きましたラブ

可愛いいちごのお菓子がいっぱい🍓で

袋を開けてみると卓上カレンダーがドキドキドキドキドキドキ

広げてみると

大好きなビジュのベクちゃんがいっぱいキラキラ

嬉しすぎましたラブラブ


ありがとう〜

さっそくリビングに飾ったよ飛び出すハート


早く会ってお礼が言える日が来るといいな照れ



メガネ ベッキョン大好物チュー飛び出すハート



もちろん制服ベッキョンもラブ