EXOの話(呟きです) | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

あんにょん


昨日のMUSIC BANK EXO2位だったんですね

惜しい〜 けど意味ある2位ですハート

丁寧に説明してくださってます

音源とソーシャルメディアの成績が良いのは

たくさん聴いてもらえたということ


記録にも記憶にも残る曲

素敵ですよねラブ



yes24 シーグリMDの販売成績が出回ってた


うりベッキョン ダントツ1位キラキラ

推しが1位は嬉しいけど
こうやってガッツリ数字出ちゃうと
ちょっと胸が痛むよね(-_-;)



シーグリMDと言えば

一つ前のブログで4〜6パック買うって

書いたカード10パック買いました飛び出すハート

1000円クーポン使えたので7000円程でした


安くは買えたけど

ビンボーなくせに買いすぎあせる


いい加減自重しなきゃですショック



 ちょっと残念なお知らせ

この話が出た5月には

『出演する。前向きに検討する。』

だったのに何でだろ驚き


EXOとCBXの活動が忙しくなるからかな

ユニットもなんならやる?


本業の音楽活動が忙しくて

撮影スケジュールが合わないとかだったら


それはそれでしょうがないし

私的にはEXOで活動するシウちゃんが

たくさん見れたら嬉しいんだけどね


また事務所問題だったらイヤだな



新しいドラマへの出演は叶わなかったけど

スカパーでは来月シウちゃんが見れる🔻

2月10日 22:30〜


2016年の映画だから随分前のだけど〜


スホさんは新ドラマ決まったね

スホさんが世子は超ハマり役な気がするw


ギョンスの『THE MOON』

日本公開もほぼ確定

 


観に行くかどうかは

その時の気分次第だな…

SF系はそんなに好きじゃない


基本ラブストーリーが好き笑



スカパーの話


現在サダリ4視聴のためKNTV加入中

スカパー持ち主の旦那とは1月末までと約束

サダリ4は1月中に完結するのだが


ギョンス出てるしと見始めた

数学のない修学旅行が完結しない笑い泣き


1月末にずっと見たいと思ってた

Mトピアも放送開始

これは2月末まで加入して〜と

駄々こねるしかないニヒヒ


KNTV高いだけあって

観たいものたくさんあって沼だった


HYBE系の番組はTBSchがオモだから

普段の契約で見れてたのありがたかったな


というどうでも良い呟きでした



昨日から仕事始めでした


家でゴロゴロしてるより

仕事してる方が楽しいですね


有給溜まってるらしいから

来月からは毎月有給使って


月イチぐらいは連休取りつつ

疲れ出さないように仕事しよ〜



そういえば今コレ流行ってるの?🔻

 

トゥバペンフォロワーさんが

たくさんXで載せてたけど

EXOはやってる人あんまりいないね

 

 

 

私もやってみようと思って

広告の裏に書いてたんだけど


結局🔻こちらの方とほぼ一緒でした

カイくんとチャニョル以外は

サクッと送ってくれて

「じゃぁね、また会おうね〜」で

さっさと帰るイメージしか湧かない


カイくんとチャニョルは

家のまで送ってくれながら

「まだ一緒にいたいな〜」って

名残り惜しそうに話して

家の前で長時間イチャイチャ話してから

帰っていきそう


シンプルに親御さんに嫌われるのが嫌な

セフン

↑これには大爆笑

でも大正解な気がするwww


EXO全員ほんと皆んなカワイイハート