2024 ベクちゃんインラと私の正月 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


昨日ブログUPした直後
ベクちゃんのインラ通知


相変わらず何言ってるかわからずとも

レッスンの帰り道なのと

愛してます おやすみ あんにょん

は わかる


こんな日のベクちゃんの声は一段と甘く感じる


終了後直ぐに翻訳ポストを探して

ざっくり内容把握


ソウルミュージックアワードOST賞受賞の

お礼に来てくれた感じ



地震についてお見舞いコメントも


 

運転しながらのライブはいつぶりだろうって


私の記憶が確かなら3/17ぶり

運転するベクちゃんをずっと見たかった

もちろん歌込みで…


今回歌はなかったけど

運転するベクちゃんを見れて嬉しかった飛び出すハート




そういえば去年↓この話題ありましたね

いよいよ会社名も決まって始動ウインク

[単独]EXOベクヒョンが設立した会社は「I&B100」...製作者として再出発か?


グループEXOのベクヒョン(31-ビョン・ベクヒョン)が会社を設立した。会社の名前は「I&B100」だ。


3日、テンアジアが確保した法人登記関連書類によると、ペクヒョンが設立した会社の名前は「アイアンドビー100」と確認された。ベクヒョンは当該会社の代表取締役で、社内取締役登記まですべて終えた。会社設立日は昨年6月23日だ。SMエンターテインメント(以下、SM)との再契約問題が浮上した昨年8月以前、事実上、会社設立まですべて済ませた状態だったということだ。

昨年SMと再契約を行い、印を押したベクヒョンは、再契約期間中、SMと個人会社を通じて「別々にまた一緒に」活動を行うことになる。ベクヒョンと志を共にしたチェン、シウミンなどもこの会社に所属して活動する予定だ。


以前、ベクヒョンは昨年8月8日未明、自身のインスタグラムで行ったライブ放送を通じて「私の個人会社を運営する計画で、SMもこれに肯定的に同意した」と話した。当時、ベクヒョンは「会社を運営しながらSMにもいるだろうし、EXOのメンバーとも引き続き一緒に活動する」とし、SMとEXOを離れることはないと強調した。

また、ベクヒョンは当時130億ウォンに達するお金を融資され、これにより上場会社を作ろうとしているという主張と関連し、「融資金で上場するということ自体が不可能で、合わない主張」と反論し、「130億ウォンを融資された理由は私との約束だった」と解明し、自分の会社を設立するための融資だったと説明したことがある。その上で、「自分の会社を設立するのに運営に疎かにならず、常に負担を背負って生きていこうという意味で融資を受けた」と付け加えた。


ベクヒョンはワンシグネチャーという企画会社にも社内取締役として登録された。これと関連し、彼は「ワン・シグネチャーは私の友人キャスパーと一緒に良い振付師とダンサーを養成したいという思いから始まった会社」とし、「ただ、私が設立する個人会社はワン・シグネチャーではなく、他の名前で出てくるだろう」と予告したことがある。


ベクヒョンがずっと強調していた「私の会社」はまさに「I&B100」で、ベクヒョンはこの会社を運営することに並々ならぬビジョンと計画を持っているという。この会社の法人業務は、通常エンターテインメント会社が行う制作業から経営・投資コンサルティングまで多様に登録された。ベクヒョンが製作者としてどんなアイデアを出しても、会社を通じて進めることができるということだ。時期的に今年、事業に対する具体的な輪郭が出ると業界は予想している。

これと関連し、SMはベクヒョンとチェン、シウミンなど3人に対し、依然として専属契約状態が有効であり、彼らがベクヒョンの「i&B100」を通じて個人活動することと関連した工作所の概念だと明らかにした。SMは「3人と進行された新規専属契約が依然として有効な状態」として「具体的な精算条件について明らかにすることはできないが、会社と合意したことにより、CBX3人の個人活動も可能にした」と付け加えたことがある。


チェ・ジエテンアジア記者 wisdomart@tenasia.co.kr

チェ・ジエ


ソロ+CBXのプロデュースのみ
この会社がするって感じなのかな〜?

既に事務所とも外野とも揉めたので
もう揉めることもニュースになる事態も
ないと願いたい

ベクちゃんの行く道が順風満帆であれキラキラ


さてクリスマスMDとシーグリMDと
トレギちゃんの第何弾ですか?…の話

私クリスマスMDのこと書いたっけ?
レベルに年末は記憶喪失でして笑い泣き

アクリルスタンドの方は即決
今見たら12/21にはポチってました(笑)


カードはランダムなので買うのやめたんですよ


一度は…


でも元日ボーっとQoo10眺めてたら

5パック買っちまってた笑い泣き


もうこれは誰が来ても可愛いからOK飛び出すハート



そう思ってた翌日

お知らせが来るんですよね真顔


シーグリMD


クリスマスのランダムは

もう1日待つべきだった煽り



でも既に若干タガが飛んでるので

一旦全部カゴに入れSMストアで

決済しようとしたら


私のカード楽天だから弾かれた(笑)


わざわざロック解除するほどでもないし

paypal登録も面倒に感じて


Qoo10で購入

その頃には気持ちも少しクールダウン

3種セットで10%割引 4401円でした


冷静に考えたらライブの予定もないので

パーカーは要らんかなと諦めました


カードは買おうか迷ってます

恐ろしく引きが弱いので

フリマで欲しいの1枚買う方が絶対確実w


でも袋開ける瞬間がめちゃくちゃ楽しい



たぶん数日中に4〜6パック

ポチると思います


なので

トレギめちゃくちゃ可愛いんですが

今回は見逃しかな爆笑



フェイスクッション欲しいんですけどね

欲しい欲しいで全部買ってたら破産です


トレギちゃんは1度韓国に行って

スーツケースパンパンに

ぶっ込んで帰りたいですね


↑今のところ行く予定はないですが(笑)


韓国また行ってみたいな〜


もう国内線ですら

飛行機の乗れる気がしないけど笑い泣き



私事…

30日まで仕事して31日から4日

本日まで正月休みです


31日は29日に義母が連絡してきて

元旦はウチでお節を食べると言うので

ひたすら部屋の片付けと買い物


紅白見ながら寿司をつまみ

深夜LDH友とちょっくらLINE


元旦は早朝から初詣


毎年行く最上稲荷 

到着が7時前ならそれほど渋滞もなく行けます



↑私がいつも行き帰りで使うルート


間違ってもR180から行っちゃいけません


吉備津神社も吉備津彦神社も

R180沿いなので

本当にありえない渋滞にハマります


最悪Uターンしても大渋滞です


でも参道にもお店いっぱい

屋台もいっぱいで楽しいから

ぜひ観光がてら行ってみてね!


私は帰りの参道にあるお店で

うどんを食べるが常


後はご縁まんじゅうを手土産に

屋台では

太宰府の梅ケ枝餅が来てたので焼きたてを

アナゴ1本天ぷらの屋台もあったので

旦那に半分こしてもらいました


お腹パンパンになったとこで

私の実家に…


1時間ほど居て帰宅


15時ごろには義実家やってきて

お節を食べる←食ってばっかw


写真が下手すぎて映えませんね

ホムペの写真だと美しいのですがあせる



味は普通に美味しいです

もう3年同じお節食べてるので

ちょっと飽きてきたと言ったら

買ってくれてる義母に怒られそう(笑)


なんだかんだ

ビール片手にしっかり6人で完食


夕飯は誰一人食べたいと言いませんでした


2日は津山のイオンに

初売りの残り物のいい物ないかな〜と

行ってみたけど欲しい物なかった



3日はひたすらテレビ見ながらガンプラ




難しいのは疲れるから

簡単なやつばっか


でも直ぐに疲れて爆睡


今日もこれからガンプラ作ろうかな

それとも出かけようか


旅行にも行かず おウチでゆっくり

ショボい正月を過ごしております


でも暖かいとこでお腹いっぱい

ご飯食べれて家族とのんびり過ごせる


こんな時間がどれほど幸せか

考えさせられるお正月でもありました


明日からの仕事

超〜面倒

ただ会社のみんなには凄く会いたい


以上


あんにょんバイバイ