入学式でした | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

9日(金)入学式でした



時が経つのは早いですね

今朝は登校初日!

ご近所のお友達と一緒に
チャリをふらつかせながら
出かけて行きました

どうか事故りませんように🙏滝汗



10日は自宅の10年定期点検でした

いわゆる経年劣化箇所以外は
特に問題なしです

まぁボチボチこれから
壊れていくんでしょうねニヤニヤ


そうそう
生命保険の書き換えもしました

2時間弱
お二人
担当になる新人とベテランとで来られ

私への説明しながら新人教育して
帰ってったw

2年ごとに担当変わるの
やめてもらって良いですか?ってのが本音

別にお茶も出さないから良いんだけど
アポの時2人で来るなら来るって
言って欲しいです



11日は旦那実家で
息子の入学祝いしてもらいました


はぁチーン
とりあえずせっかくの3連休

なんかもういろんな人と
顔を合わせてばかりで

クタクタです


会いたい人に会うと元気出るけどね

反対だと地味に活力削られる気分です



会いたいねぇ〜

ジェネとかドーベルとか
ドーベルもライブやるんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ジェネさん、ドーベル さん
ホントにライブする?

こんなに会いたくても
申し込みすら我慢してるファンが
たくさん居る状況ですよ

オンラインで良くね



苦しくて悔しくて発狂しそうなんだけど

しょうがないじゃんって
言い聞かせても

沸々と怒りが込み上げるんだよ


クソー!


馬見て癒される



ちょこっと美容の話

義母がクリームくれました


昔の化粧品のような匂いが好きで
最近お気に入りでつけてます

これつけると
なんかツルツルします

あと痒くならないのでありがたい

髪はこれだけじゃ乾燥してくるので
少しだけオイル系のものを混ぜて
つけてます

マジで全身使えるので
横着な私にはもってこいウインク