馬にハマる女 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

最近YouTube大好き女


今は競馬動画にハマってます


お馬さんの走る姿は

なんて美しいのでしょうおねがいキラキラ


後方から追い込んで

最後の直接でごぼう抜きする様とか

超かっこいい〜


とミーハー気分で

2013年のレースとか見ちゃってます



そしたらね

引退した競走馬の最後が

思った以上に切ないことに気づいてしまい


1人深夜に号泣し


運良くセカンドステージで

活躍できてるお馬さんに

会いたくなってしまった



ってな訳で



蒜山ホースパークラブラブ


蒜山ホースパーク │ 岡山県蒜山(ひるぜん)高原で乗馬を体験しよう!岡山県真庭市蒜山(ひるぜん)の乗馬クラブ「蒜山ホースパーク」。手綱操作が体験できるミニ外乗コースが人気。乗馬ライセンス取得、外乗も可能。クラブ会員募集中。蒜山高原で乗馬しよう!リンクwww.hiruzenhp.com

以前3年前だったか?

ジャージー牛🐂見に行った


ひるぜんジャージーランドのお隣に

くっついてあるんだわ


前は牛見て帰ったけど


今回はお馬さん目的



エサやり体験100円とリーズナブル


引退サラブレッドだけじゃなく

ポニーもいるラブ


私は厩舎側でエサやり体験しました



どのお馬さんも可愛い〜



ニンジン🥕ウマウマw


ニンジンが欲しいお馬さんは

前片足をカポカポ踏み鳴らして


ちょうだい、ちょうだいします


その姿がまた可愛い



こんな可愛いお馬さん達が

幸せに長生きしてくれたらいいなって思う



さて

蒜山からの景色


未だ雪をかぶってる山が見えました


大山です



もちろん大山も行ったさー


そのあと米子も行ったさー


てか書いてたブログが途中で消えたさー


もう面倒なのでここまでイラッではバイバイ