特に何もない1日 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

タイトル通り
特に何もない1日を過ごしてます

普通に仕事の行き
帰る…

いつものスーパーに
買い物に行き、帰る…

この半年
コロナが怖くて外食も一度
義母と県北へ行った時のみ仕方なく

普段、家で食べれない時は
車の台数を見て
空いてるコンビニに寄り済ませる

こんな生活いつまで続くんでしょうね笑い泣き


たぶん私が怖いのは
実はコロナではないのです


私が怖いのは
周りの人間なのです


もしコロナにかかったら
ここには住んで居られなくなると
思います
県外に遊びに行ったなどと報道されれば
石を投げられるかもしれません


まだコロナの感染数が少ない県では
特定され村八分にあうのです


コロナが蔓延してる都会と
コロナ=村八分にあうストレス

どっちが住みやすいのでしょうか






昨日の三浦春馬さんの訃報
驚きました

特に好きな俳優さんだったわけでは
ないですが

これからもいつまでも
変わりなく第一線で活躍される俳優さんだ

そう思っていたので…

Twitterの拾い画です⬇︎

ちゃんと凄い人になれてたのに


死ぬことより生きることの方が
辛かったから選んだ選択だとは思うけど

それでも生きてて欲しかったなぁ

そう思います


ご冥福をお祈りします