バンタンのアルバム | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

昨日バンタンのアルバムが届きましたドキドキ

私が買ったのはこの形態🔻


ジャケが可愛い

いろいろ迷ったけど
この形態にして良かった〜デレデレ

トレカは🔻


グーたんでしたニヤニヤ

今日グクペンの妹がやってきて
さらってった(笑)


CD聴いててちと思う
バンタンの日本語こんなに
聴き取りにくかったっけ?

そのうち耳が慣れるのかな〜??

バンタン聴くの実は久しぶりです💦





買おうか迷ってたアルバムが2枚あります

マンウィズのベストミッション


BiSHのFOR LiVE -BiSH BEST-



欲しいけど

一度にいっぱいアルバムあっても

聴けないよなー滝汗