家飲みサイコー | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

家飲みサイコーってほど
飲んでないんだけど(笑)

普段なら買わないお酒を
旦那の友人がくれたのでデレデレ


しかも500ml缶ハートハートハートハートハート

超良い人だ〜✨

チューハイは甘くて美味しいね


飲んでちょっとご機嫌になったので
息子と“黒ひげ危機一髪”を…

8回やって
7回オッさんを飛ばす息子😂

飛ばすと罰ゲームのカードがあって


息子の好きなタイプを教えてもらった

ロングヘアの子が女の子っぽくて
良いそうだ


なるほどね〜デレデレ


私の引いたカードは
“告白してフラれたことはある?”
だった💦

8年越しの彼女がいる男に告って
「付き合って長い彼女がいるけんなぁ」
と断られたことあるよと教えてやった


そんな話を興味津々で聞く息子


人がフラれた話は面白いらしいニヤニヤ



根掘り葉掘り聞かれそうだったので
お開きにしました