救急搬送 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

昨日のブログ

当たり前の毎日があるって幸せなんだなー

なんて呑気に書いてた
数時間後

職場に鳴り響く
1本の電話

実家のある市の消防からの電話でした



お母さん(実母)図書館の階段で
躓いて顔面から転ばれまして
鼻血が大量なのと

手の痺れを訴えてるので
もしかしたら
神経麻痺の可能性が…

今から救急搬送するので
〇〇病院に来てください!

ざっくりこんな内容の電話でした

いやもう
神経麻痺とか言うから

白目剥きそうだったわ


運ばれた先も
岡山市内じゃ有名な総合病院だし




でもね

結果から言うと
ただの鼻血でした笑い泣き
お騒がせしてすみません(>人<;)



脳も異常なし
骨折も大丈夫そう


入院にもならず
直ぐに帰宅できました


検査結果を聞く頃には
連絡がついた妹も合流してくれたので

やれやれ💦



おつかれ〜な1日でした



何もない日常って素晴らしいです

ハイ