決戦の日⁉︎ | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

おはようございます真顔

なんてブログタイトル付けるんだよ~
決戦でも なんでもなく
抽選結果がわかる日。

落ち着かね~滝汗

ジタバタしても本日15時には
発表なわけで シレッと
当落のメールがやってくる。
(電話で確認もしなきゃガーン)

GENEオタたちに幸あれチョキ


昨晩のバズリズム。
楽しみにしてたのに龍友くんは
ほぼ 喋らなかった笑い泣き
彼が喋らない事ってあんまり無いから
ちょっと切なかったぞ~。

その分 涼太王子が楽しませて
くれたけどね❗️
写真撮ってたら 思いかけず撮れた
『買わないかな』の あの表情ハート
小悪魔か‼️
可愛いすぎるだろアセアセ
{178D61F0-BE00-4ECF-B826-FC58818AD4AE}
最近 話題の枕。
ぱっと見 普通のシンプル~な枕
なんだね。
お金 無いから買えないけどね。
益々 欲しくなるよ酔っ払い


今日は14時から
アメーバフレッシュラブ
{27669CA1-311B-44F3-87E5-D21CE97631CE}
{80FA1EF4-6726-4F67-BFDF-AF23CF65D150}
{5F706E4C-C756-4F3F-9481-DD82599EF2F4}
{14DF58BB-B309-4CEB-AC25-D7F65D978A4C}
{F91A63B2-8B4A-4A90-9AA7-BAEC11A31583}
コレは 面白いこと間違いなしだよねウインク
絶対見る❗️
けど子供会で集まって
お昼を食べるんだよね~。
何時に終わるんだろう。
親の同伴は希望者のみなので
時間が来たら
「お先失礼しまーす」で いいかなニヤリ



私事


義母3/1  実父 実母3/3 と誕生日が
続いて何かしらバタバタ忙しかった…

プレゼント…
用意する金なし滝汗

2月には母上に この歳になって
お小遣いを貰うという… 情けない。

バリバリ働いてた頃には
北海道だ 東京だって旅行に
連れてってあげてたのに
今じゃ このありさま。

お小遣い貰った人にプレゼントも
変なので奉仕作業を願い出たら
サクッとお願いされたココ↓の掃除。
{972D58EE-3327-44DA-BDE1-F84C8D653788}

墓です滝汗
実家 まだ誰も死んでないので
買っただけで放置だったみたい。

ココにタンポポ系の草がビッシリで
抜くのが相当大変だった。
写真はafterです。
1時間もあれば終わるかな?
そう思って作業開始。
抜いても抜いても終わらね~~えーん
結局2時間以上 かかってましたね。
この後 除草剤を撒いて終了。

何が悲しゅうて
ひな祭りの日に墓に3時間。
墓でパンと缶コーヒーで昼食。

喜びのメールが母より
届いてたのでいいけどね。

今も私 腰痛と足首痛が治りません笑い泣き

見栄っ張りな私は母には
「余裕~~またいつでも言って」
とメールを返したが…

本心はねぇ。


言わんとこ滝汗


お読みいただき
ありがとうございます。
では 廃品回収へ行ってきます。
皆様 良い休日をお過ごしくださいウシシ