読書感想文 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

こんにちは

{825006D4-AA12-41FB-9E38-3C0522725387:01}
(↑間もなく届きますね)


今朝は さっさと用事を済ませ
午前中 読書してました。

前に読むと言って4分の1から
進んでなかった植物図鑑です。

読むのが とっても遅い上に
思い出しては戻り
何度も気に入ったページを
読み返しちゃうんで一向に進まない。

それでも昼前には読み切りました。

最近 涙腺の弱い
私に切なく甘いラブストーリーは
禁物ですよ~

{18981D53-6E6C-4890-9362-A5735F1AF31E:01}
{D63456BC-59D2-41FC-8D79-D54143EDCC78:01}

いやぁ~~ww
読んでて涙腺崩壊しちゃいました。

『岩ちゃん 私を置いて
                      行かないで~~』

ってな具合に

すっかり気分はさやかです

映画を まだ観ていない
今だからこそ自分が主人公気分を
味わえるチャンスかも

すっかり妄想ワールド中です

よかったら皆さんも原作を
読んでみてくださいね。

読むと もれなく予告編を見ただけで
あっ あのシーンだ!このシーンだ!って
内容が大体は把握できますw
真っ新な気持ちで見たい人は読んだらダメね。

映画 楽しみにしてます



私事


今朝Twitterで
これ見て どんより気分です。
{92AEFA7B-8C49-4E79-AFBE-A093F17731E2:01}
※画像お借りします

皆さんはどう判断します?
おっしゃって思う人もいれば
マジかぁ やっベーぞって
なる人もいるよね。

私は どちらかと言えば後者

今更 ジタバタしても 
しょうがないんだけどね。

ジタバタするよね

ハズした時には コレを参考に
次回 申し込みしようかな。



また愚痴っていいですか~
OK出なくても愚痴りまーーーす

この間 義母と話をしてて
来年は子供のアウターをスタジャンに
しようかなって言ったんです。私。

そしたら昨夜 大きな しまむら の袋を持って
やってきて コレをくれました。
{2553AFB6-8753-4F95-926B-628301F38D80:01}

サイズも140 150 140
ムスコ ただいま121ぐらいです。

見ての通り お袖 真っ白です。3着です。
写真では伝わりにくいですが
柔らかフカフカ一度転べば穴が空きそう。

はぁぁ~

つい先日 一緒に服を買いに行き
丈夫なのを…  洗濯しやすいのを…って
話をしたのに 聞いてたのは
スタジャンのところだけなのね
サイズも130を買ってるって
伝えたんだけどな~。

{3F46C6A7-7F1E-4E89-9FC0-05BBD759FD62:01}
そして 本当にゴメンなさい。
これに至っては趣味じゃない。
じゃないどころか なさすぎる
(もはやパジャマでも嫌です)
けど 着せる事になるのかな~~。

ムスコよ 拒否権を行使せよ!
(今は着やすければ 何でも着るんだよね~)

趣味の合わない服って皆んな
どうしてるのかな~~。

読んでくれてありがとうございます。
服のことは ナイショね~って。
ブログに書いててナイショもヘチマもないね