6月分家計簿 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

おはようございますイチョウ











久しぶりにゆっくり起きたら、


9時でしたガーン


そして、起きたらすぐに、


なぜかプリント整理を始めてしまい


ちょっとだけ、スッキリしましたグリーンハート


{411116CB-7A96-40D7-8009-7F34725E8518}



見た目、片付いたように見えませんが、


中は割とスッキリしてます、たぶん










後で見返すものBoxですニヤリ


そして、


片付けたら場所が分からなくなりそうな


小物も入ってたり、


学校のプリントが入ってたり、


ごちゃごちゃ入れですタラー


こういうのが一つあると安心ですルンルン











さて、本題の6月分家計簿です!!


{DF8B6A6F-73B8-4DED-950E-FF0496A2D663}



今月は支出が多めですガーン


言い訳をするとギザギザ


家族全員で、髪を切りに行ってので、


美容院代がたくさんかかったのと、


日用品を大量に買いだしたのと、


本をたくさん買ったのくらいかなぁと










7月はどのくらいの支出になるのかなぁアセアセ


今月よりは少ないといいなぁと


思いますニヤリ