眼科 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんは宇宙人











せっかく入力してたブログが


消えてて軽いショックを受けてますショボーン


記憶を呼び覚まし、


書いてみようと思いますグリーンハート


今朝書いたんで、


覚えなければ、問題な気がしますがタラー











昨日の夜から、今日は学校に行かないと


言っていた長男、


やっぱり行きませんでしたアセアセ


理由は「イヤなことがあったから」


何がイヤだったのか聞いてみたんですが、


言いたくない!と言ってたので、


まぁいいかと聞いてませんてへぺろ











せっかくなので、


私が休みなこともあり、


長男を連れて眼科に行くことにしました音符


実は検診でDだったんですガーン


で、眼科で検査してもらったら、


1年前と変化はなかったですタラー


もちろん、1年前も同じくらい悪いんです










1年前は、断固拒否だったメガネ、


今年は作るルンルンと言ってましたおねがい


メガネを作る気持ちになったのは、


4年の時はメガネっ子が0人だったけど、


5年になって数人いたからですアセアセ


誰かがやってると平気な子ですニヤリ











で続けてメガネ購入に行きましたイエローハート


優柔不断な長男が選んだのはこちら下矢印


{AEF938DB-957C-40A3-B1FC-24166D40D56D}



つや消しの黒です口笛


メガネケースは、長男大好きな色ですイエローハート











メガネをかけた長男が、


「よく見える!!


    ママが可愛く見えるグリーンハート」と


言ってくれましたラブ


でも、続けて


「シワもよく見える音符」とムキームカムカ


上げて落とすタイプのようですタラー











メガネ屋さんで発見した、こちら下矢印


{64511BE4-9EE4-4B22-AA73-A9CC385A4C18}



あまりの激安っぷりに感動しました爆笑


4本で1890円でした拍手


安くても1本598円だったので、


1本100円以上安いことになりますハート


なんか得した気分でしたグラサン