お昼ご飯 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちはハンバーガー











今日は平日休みです照れ


お昼ご飯は一人マックをしてますキラキラ


{6D095E15-9235-450E-AA99-181CE5C694A3}


家に帰って、


まったりしようと思ったんですが、


一度帰宅しちゃうと動きが鈍くなるので、


外で食べてますラブ


マックは、子供達が全部食べられないので、


最近来てなかったので、久しぶりです音符











午前中は、とある用事を済ませてから、


GU、しまむら、ダイソーと転々と


買い物してますニヤリ


とある用事は後で商品を引き取ってから


写真とともにアップしますハート











GUでお目当てのものを試着したものの、


しっくりこなくって、購入には至らず、


しまむらも一緒で


私の服は増えませんでした


ダイソーでは、いろいろと見つけて


こっちは買って来ましたイエローハート


{0FE135DB-9BC6-4074-A32D-C123D6EB2608}




{519C177B-513F-42DD-A944-02F3421100E6}












マイボトルは、


カフェオレとトマトジュースを


入れる予定ですニヤリ


会社でマイカップに作ればいいのですが、


なんかメンドくさくて、


そのまま飲まずにいるんです


そしてお腹が空いたら、お菓子をパクパクアセアセ


体重が増えて、


お腹周りが妊娠4ヶ月になったので


お腹が空いたら立たずに飲めるように


トマトジュースを常備しとこうと思いますピンクハート











以前はコストコで買って常備していた


牛乳にさすチョコストロー、


無くなっていたので、買ってみました照れ


3本で100円


なんとなく高いですアセアセ











洗面台のゴミガード、


目が細かいので、


1週間以上交換しなかったら


水の流れがメッチャ悪くなります


掃除しろー!!と言われている気がして


愛用してます爆笑


ペットボトルにつけるブラシ、


重い腰を上げて、サッシの掃除をせねばと


買うだけ買ってみましたルンルン


お盆までにはしないとなぁギザギザ











白い油性マジック、


これは子供の靴下に名前を書こうと


買ってみましたニヤリ


長男の宿泊合宿で履くみんな同色の靴下、


黒や紺なのに、


名前を書いてください!!と言われてて、


白なら平気かなぁと、


買ってみましたが、使うまではドキドキですハッ


前日に白糸で縫うほど、


元気じゃあないので、


名前がキッチリ書けるといいのですがタラー










 さぁ、食べ終わったら


今度は食べ物の買い出しですグー


頑張るぞーキラキラキラキラ