メルカリ | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんはカブト











昨日行った100円ショップで、


下矢印を買ってみましたグリーンハート


{FFF34C8C-B1A8-43DF-BC19-FAF14FC447DA}


足首に取り付けて、家事をしてみましたが、


感じたのは圧迫感のみでしたタラー


運動しないと


意味がないのかもしれませんガーン











夫が亡くなる前は、


一緒にヤフーオークションを


していたのですが、


今はヤフーオークションは閉鎖して、


メルカリをしてますハート











メルカリを開設して1年経ってませんが、


取引実績は300あります照れ


ヤフオクは2000くらいは


あったような気がします音符










ネットで買う最大のメリットは、


安いことと


店に行かずして子供に画面を見せて


購入するかを決められることですイエローハート


うちの子は買ってきたものは


何でも着るタイプではないので、


実店舗では返品に行くことがありましたタラー


一緒に行くショッピングはイヤだという


ワガママ息子たちなので、


結局ネットでの購入に落ち着きました爆笑











そして、着なくなったものや


使わなくなったものは


即売ってますルンルン


売れる場合と売れない場合があるので、


微妙なんですが、


なかなか楽しいですブルーハート










夫が亡くなった頃は、


買うことも売ることも少なかったですが、


最近、徐々に増えつつありますニヤリ


破れてもないし、汚れてもない、


ただ使用感があるものは、


捨てるには勿体無いです!!


手間と経費を考えたら、


微々たる収入になりますが、


捨てるという罪悪感からは


逃れることができます










売るのは、子供用品が主なので、


今のうちだけの趣味だと思い、


楽しみたいと思いますラブ