お菓子 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんは牛











長男の服装が、


日中は数日前から、夜中は今日から、


裏起毛のトレーナーから


半袖に変わりましたグリーンハート


これで見ていて暑くないです


途中の長袖Tシャツというのは


一度もなかったことが、少し不思議ですタラー











長男が半袖登校をしてて、


風邪を滅多にひかないのを見て、


薄着っていいかも!!


下の子たちにも薄着を推奨中ですグリーンハート


次男も学校に、半袖はないですが


ほとんど上着を着ずに行ってたので、


今年は1年中半袖かもしれません照れ











今日は、昼過ぎまで仕事のパソコンを


ポチポチしてて、


昼過ぎからは買い物やお菓子作りを


してました


時間が過ぎるのはあっという間ですガーン


{52BE9C6E-34CB-4FB2-9814-61DC3AB15190}



今日は67個作りましたイエローハート











近くに100円ショップができたので、


行ってみたんですが、


私が求めるお菓子系がなくて、


少し残念でしたショボーン