メンテナンス | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京行く前、最後の美容室へ。

昨日はメンテナンスデーでした!


舞台『夕 -ゆう-』では、高校生から大人になるまでを演じるのですが、高校時代はセーラー服です。


憧れのセーラー服。

そして、男子は学ラン。

私の高校は制服ではなかったので、どちらも新鮮だし、学ラン姿の男子にキュンとしてしまうのは、31歳になってもわかります。


はぁ、31歳かぁ。私も大人ですね。
この歳でセーラー服着れるなんて。
…楽しみです(笑)。


今年に入って、ばっさりいってしまった髪を舞台の為にまた伸ばしてます。


ずっと作ってなかった前髪もアレンジきくように切りました。


photo:01





まだ微妙な長さで、一番扱いづらい時かも。
もう少し伸びて欲しいなぁと願ってます!


ヘアメイクもお稽古入ってから、徐々に作戦練らなくちゃな。


楽しみにしていて下さいね!!


photo:02






大阪でいつもお世話になってる美容室↓

a;e and so(アールイーアンドソー)
大阪府大阪市中央区博労町4-7-7
南船場チェルシービル3F
☎︎06-6241-1236


ぜひドキドキ


iPhoneからの投稿