GK | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

週一でやってるDONAIYA OSAKAの練習日。

私はマネージャーとして、行ける時は付き添っているのですが、今夜はテンション上がる方が参加して下さいました。


基本、私はマネージャーなので写真とかは遠慮しているのですが(笑)、今日はお言葉に甘えさせていただき…。


photo:01




ガンバ大阪のGK、東口選手と。

練習後なのに、とってもいい香りがいたしました(笑)。


違う職種、特にスポーツ選手とご一緒することってあまりないのですごく嬉しいです。


まだ、万博で試合を観たことがないので、早く観に行きたいなぁ。


J1再開したら、絶対に行こう!!





iPhoneからの投稿