親友夫婦 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京に出て来て、16年。


いろんな出会いがあり、


たくさんのお友達が出来ました。


関西のお友達が一番多いかな。



親友夫婦も神戸。


今は東京暮らしの親友夫婦ですが、


結婚式は神戸だったので、


仲間数名で神戸へ行き、出席しました。

呼んでもらえて、みんなでお祝いできて嬉しかったなぁ。


あれから何年だ?


もう二年は経つかな。


籍を入れて三年目を迎えるお二人さん。


実は私、婚姻届の保証人として、サインをしたのですドキドキ


その時、初めて婚姻届を見ました。


手にしました。


ドキドキでしたよ。


責任重大。


二人が付き合う前から知っているのですが、


いろんな出来事を一緒に経験し、


ときには、笑いころげ、

ときには、ぐちゃぐちゃになるまで泣きはらし、


嬉しいことも悲しいこともすべて共有してきました。



そんなお二人と。


photo:01





スリーショットってなかなかないから嬉しいな。


これからも先輩夫婦として、


よろしくですラブラブ










iPhoneからの投稿