リトルショップ・オブ・ホラーズ | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜はミュージカル観劇。


『リトルショップ・オブ・ホラーズ』


私も2005年にこの作品で初舞台に立たせて頂きました。


思い入れ深い作品です。


アトリエ・ダンカン プロデュースでは確か再演ですかね。

2年前も観ました!


懐かしさといろんな思いが込み上げて来て、感動したのを覚えています。


そして、大爆笑したことを。


なんと言っても、


オリン役の新納慎也さんがはまり役すぎるドキドキ


日頃から、ちょっぴりオリンぽい?


(笑)



サディスティックな歯医者さんにぴったりなのです。


(笑)


新納さんオリンがどーしても観たくて、これだけは見逃せなくて昨夜は行って来ました。


やっぱりサイコー!!


台詞は私がやった時とほぼ一緒なので、ついついフライングで笑ってしまいそうなのを必死に堪えました。


やっぱり好きだなぁ~この作品。



カツラをとってオリンメイクのまんまの新納さんとラブラブ


photo:01




何してもかっこいいんだもん。

ずるいよね(笑)。



新納さん、とっても素敵でしたアップ


ありがとう。


また新納さんオリンが観れますように。



iPhoneからの投稿